神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/03(土) 太郎のフリはわけわかめ
こんにちは、平井です。

根本が日記更新したタイミングで佐藤から日記当てられました。



まったく当日更新する気ないやんけこいつと思ってましたがちゃんと更新しててえらい!



…いや、当たり前ですね。



毎日更新することで閲覧数も増えると思うので当日更新頑張りましょう。



あとちょっとで春休みなんですが、あとちょっとがあとちょっとじゃないです。



テストは機械力学と土質工学と流体工学がやばいです。




さて、問題です。僕は何学部でしょう?





答えは農学部です。



まぁ農学部と工学部で迷った末この学科選んだので文句はないですがあまりに工学に寄りすぎてます。



簡単にいうとトラクターとか作ったりしてる学科です。



受験生で農学部に出願した人は第6志望とかで受かって僕と再履で顔合わさないように全力で勉強して下さい。(農学部は回し合格がある)






さて、どうでもいい話をしましたがさらに輪をかけてどうでもいい話をしようと思います。


最近気づいた小さな発見です。





王子サブのトイレ、入って2番目の小便器の水が流れるようになりました!!


きっと多くの人の悩みのタネだったでしょう。


何も考えずにトイレ入ったら2番目か3番目を使うと思います。



入って1番目はトイレ入った瞬間、直角に曲がらなあかんし、4番目以降は遠い!



しかし、なぜか3番目のトイレだけ古いのです。



つまり、2番目のトイレを使うしか無いのです!!



しかし、これまでは用を足したあと水が流れないというなかなかストレスのたまる対応をしてくれました。




できるだけ2番目を使わないようにしていても、引き寄せられてしまうのです。


そして後悔の念に苛まれてきたでしょう。






最近2番目の小便器使ってない人、安心してください、もう使えます!!



この小さな発見が神戸大学陸上競技部男子のストレスを少しでも減らし、パフォーマンスの向上に役立つことを心から願ってやみません。

ご視聴ありがとうございました。



おわり

明日は太至
詳細よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.