神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/28(水) ズームストリーーーク!!!
こんばんは、ヤダです。
遅くなってすみません。



花粉症でもないのに、くしゃみがめちゃくちゃ出ます。
誰かが僕の噂でもしているのでしょうか…



306はと言いますと、それはそれはもう大変でした。

ある方は中日(なかび!)に撮った動画で
ずっとニヤニヤしてますし、
ある方は夜のマッサージで襲ってきますし、
ある方は部屋にiPhone置き忘れて帰りますし…
ってかこれ全部同じ方でしたね。

いや、合宿でめちゃくちゃ絡んできて下さり、
僕は嬉しかったですよ。


佐久間さんはマッサージとても上手でした。
僕は、マッサージはできる方だと自覚していましたが、
それはどうやら素人レベルでして…
さくまさまさまから無数の指摘を受け、
メンタルブレイクしました。
というわけで、これからは、
マッサージの勉強を始める始める所存でございます。


大仁田さんは、アレルギー関係で大変そうでした。
もっと後輩としてサポートできる事があったのでは~
と深く反省しております。


根本さんは、ガム買いに行くと言ったきり、
1時間半以上帰ってきませんでした。
しかも誰かと電話しちゃいます。


僕は平凡な合宿生活を送っていましたね。



さて、合宿の練習についてです。


1日目、10kmPR 3'30
1200mjogのアップのみで辛うじてやり切る

2日目、400(400)×10 67'
フォームがガタつきながらも走り切って、
追加の11本目で60を切る

3日目、南○さんと水族館デート
マンタ!

4日目、1200(400)× 2+6
3'05で走るも2本で撃沈、そこから6本3'15で。

5日目、3000mT.T
ポンコツタイムで優勝

2〜4日目の朝のジョグは全て雨に降られるし、
寒いと思って長袖着てってミスるパターンでした。
来年は半袖半ズボンで行かないと!


この合宿、本当は最近伸びて来た松井クンに、
矢田に追いつくにはまだ早えぞ、
ってのを見せつける予定だったんですが…


4日目で完全に僕がついていけなくなってました。
原因としては、疲労と、
3日目晩のマッサージによるメンタルブレイクです。
はぁ~


でも、松井クンが大きく成長したので、
とても嬉しく思います。
最後のT.T僕が負けていたら、
僕はどうなっていたのやら。



この合宿を総括しますと…
得られたものは小さくはないですが、
自分自身、満足のいくものではありませんでした。


ここ最近は、学連記録会で5000mで、
15'10切るつもりでやってきたので、
この4日目のインターバルに一番重きを置いて、
そこをやり切ることを目標にしていました。
でも、それだけ重視しておきながら、
このメニューだけはずしてしまいました。


まだ実力不足です。


学連記録会まであと少し、不安ばかりです。
明日のインターバルもこなしておきたいところ!
インターバル2000×3〜4考案したの誰やねん!
って思ってたら自分のメニューの提案に、
しっかり書きなぐってありました。


でも今日のジョグで、発見が色々あったので、
明日活かせたらと思います。


書きたいこといっぱいあったのに飛びました。
今日は(いつも)文章がうまくかけないのでおわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.