神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/27(火) ロングはやはり畜生だらけ
おはこんにちばんは、めんそーれ、青木宣親のスワローズ復帰に涙している井上です。



いや〜今回の沖縄合宿楽しかった!

いやマジで楽しかった、もちろん練習しんどくて4日目のインターバルとかバチくそ動けてなかったですし最終日トライアルとかう〇こみたいなタイムで走ってしまいましたがとにかく楽しかったです。

なぜこんなに楽しかったのでしょうか、未だに原因が分かりません

合宿が終わって最寄り駅に着いたとき、まだ合宿始まって1日しか経ってないのになぜ俺は神戸に帰ってきてるんやみたいな感覚になりました

充実してたら時間の流れが早くなるっていうやつですね〜




冷静に考えて3回にして始めて春合宿で走りました笑(1回はケガ、2回は競歩)

競歩してたのとかいい思い出ですね!今回のマイルリレーでぼくの競歩を披露してやろうと思ってたのに1位のまこちんが速すぎて全く追いつけず最後100m全力で走らざるをえませんでした ゆるさないささき


というわけで 祝!初の走る春合宿でしたが練習強度はへっぽこでした。
ですがなぜか沖縄に来てから右足首の痛みがサヨナラバイバイしたおかげで練習を積むことができた(当社比)なのでだいぶ調子戻ってきました。兵カレ5000m対校出場予定なのでそのときまでにぼちぼち持って行きたいと思いまする


はい真面目な話おわり。

ここからは愚痴。

とりあえずのむさんのいびきがやばい。
消灯した瞬間にのむさんは眠りにつくので307にはいつもいびきが鳴り響いてました。

マジで3日目あたりにのむさんのいびきが聞こえ始めたときに平井の舌打ちが聞こえたような気がしなくもない


とか言いながら平井の寝言もやばかったです

夏合宿ではくそ大声で絶叫してましたが今回もいつも通り大声で「え〜……もう無理やわ〜」って叫んでました。

こいつ誰と会話しとんねんてかもう起きる時間なんかな?と思ったらAM2:24。

今回は僕の舌打ちが鳴り響きました。


宮本は大富豪ですぐ革命するくせに雑魚やし松井は醤油で白米食べるし307は大変でした。


あと中日(ちゅうにち ではなく なかび)にプロ野球のキャンプ見に行く計画を合宿2週間前くらいから考えてて、ホテルから近い阪神or日ハムを視野に入れてました。


いざ中日(なかび)!朝の90min jogを終え阪神の今日の練習内容を調べると

「今日の練習は午前で終わりです!」








気を取り直して日ハムを見てみましょう。

おっ日ハムさん練習試合やるらしいやんけ!しかも斎藤佑樹おるやんけ!これは行くしかない!

そして着いた日ハムのキャンプ地!
風になびく「歓迎 日本ハムファイターズ」の旗!

しかしなぜか人が少ない……
おかしい……何かがおかしい……

ググる井上…… ざわ…… ざわ……

「本日の練習試合は恩納村(ホテルから約50km)で行われます!」



というわけで井上は無能でした。
ちゃんちゃん。


でもなんやかんやで中日(なかび!)は楽しかったです笑

桂とのむさんが海で大はしゃぎしてる動画が見たい方は僕かまこちゃんまで言ってください。



はい、とりあえず楽しかったです。

というわけで明日の日記は矢田!
306はどんな感じでしたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.