神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/26(月) 頑張りを わかっています ぼちぼちで
最寄駅の広告の看板に書いてあって毎日癒されていましたが、撤去されました。。。

こんにちは、桂です。


日記書いてたら電車乗り過ごしました。
バイトに遅れそうだったので次の駅で死ぬ気でダッシュして、逆方向の電車に乗ったらそこはなんと女性専用車両でした。

おかげでほんとに死にました。


そしてなんとかバイトに間に合ったものの生徒にブッチされました。

かなし〜笑



岡野さん、日記ありがとうございました
まだ埋まってないですが笑






現役の人は合宿おつかれさまでした。



まずは個人の反省からします。

故障明けでまともにポイント練をせずに合宿に突入して、なんだかんだで去年と同じ感じになってしまいました。

体力は若干戻った気はしますが、まだまだなので頑張ります。
就活もあってなかなか大変かもしれませんが、うまく調整してやってこうと思います。


卒論関係のことも始まってきて忙しくなりそうですが、なにぶん3回後期がゼミひとコマでくそ暇だったので忙しくなってほしいと思っている僕もいます。

おそらく忙しくなったら忙しくなったで嫌になると思いますが、


最近は早く社会人になりたいと感じてしまいます。
なんの楽しみもなかった浪人生活でも充実感を覚えてしまったので僕は社畜体質なのだと思います。

目の下やふくらはぎがときどき痙攣していて原因はストレスだったようですが、僕自身は特にストレスを感じていなかったので僕は正真正銘のあほです。


はい、企業の皆さん
社畜がここにいるのでぜひ内定ください








話戻して、全体の合宿の反省です。

みんなの調子がいいとは言い切れないです。
というか故障している(していた)人が多いです。



駅伝では不甲斐ない結果に終わってしまったので、関カレでは結果を残したいと思っていました。

ただ現実は甘くないもので、そんなにうまくはいきません。


これも僕の力不足のせいでしょう。



それに加えて言い訳ではないですが、そんなにすぐ結果は出ません。
やり方もつかめません。1年は短すぎます。

パート長として駅伝や関カレで感じたことは1年後の大会では活かせません。

だからせめて僕が感じてきたことを次期パート長に伝えて同じことを繰り返さないように、継続的に強くなれるパートにしていこうと思います。













ってなことを書くともう諦めてる感じになりますが、まだシーズンも始まってないのでどうなるかはわかりません。


僕はみんなが爆走することを期待しています。
それくらいの力もあると思います。
中でも故障せずに練習できていた人は調子が良いようです。
特に一回生、若さが羨ましい。


やっぱり若いっていいなって思いました。



おじさんはこの前、買い物してて店員と雑談してたら
「お仕事は何されてるんですか?」
って聞かれてとても悲しくなりました…笑


どうでもいいですね笑


というか最近練習に来ているメンバーで一番おじさんという事実…

池内おじさん練習にきてよ…笑







1年では短いと言いましたが、駅伝のあとは反省を活かしてきました。


頑張ってあのくっっっそ暗いパートの雰囲気を変えたつもりです笑


僕は後輩大好きマンなので少々甘やかしすぎたのかもしれませんが、みんな練習に来るのが苦じゃなくて、日々純粋に陸上を楽しんで打ちこめていたのならとても嬉しいです。


驚くようなことをやってきたわけではないし、就活で来れないこともあると思うけど、もっと頑張るのであと少しよろしくお願いします。







みんなも一緒に頑張ろうぜ!笑
頑張ってると思うけど!笑



今週試合出る人がんばれ〜!

いい記録期待しています。



では、
次はじゃんぼ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.