神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/25(日) 冬頃の記憶を絞り出す
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ タ イ ム リ ー プ ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





合宿お疲れ様です!



今日のメニューは3000mT.T.でした。


優勝しましたワーイ!!
桂さんに初勝利できましたョ!!!!!!
チョーウレC


なおタイム



昨日のインターバルで垂れてしまったので、
今日のT.T.が不安でいっぱいでしたが、
なんとか体が持ちました。




垂れたお陰で体力が残った説が浮上していますがね…
ラスト1100mでペースアップさせた僕の作戦勝ちと
させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。




そんなこんなで春合宿は終了、
後悔と言えば、マッサージ下手と言われたこと、
そのせいでメンブレしてインターバル垂れたこと、
ご飯の時のちんすこうを少ししかたべれなかったこと、
そんぐらいでしょうか。





この合宿からいい弾みをつけて、
関西インカレまでグイグイ伸ばしちゃいましょう!!!




なぜかカンカレで垂れる未来が見える……



…...…







◎△$♪×¥●&%#★!!!!










はッ、


ごきげんよう、自称、真の日記マスターです。



更新リアクションタイムの短さ、それから、
文章量の多さが売りです。
買い手はいない模様、ブログでも始めようかしら、


かれこれ次の合宿が来てしまったので、
この日の日記は時効となりました。



あでも、冬頃の記憶は絞り出しておきました。







さてとポテト


今回の合宿(2018夏)を振り返ってみます。




1日目

M 12km P=3'40"
11.7kmで足がつりそうになるも、
少しの余裕を持って終える



2日目

AM E 80' P=4'30"
タガミが苦しそうにしてたので、少し落として走る
無理せずいけた

PM I 1000m(400m)×6 P=3'10"
ぶむとぅぶ先輩が垂れーの、
練習メニュー前に練習メニューをするという
荒ぶりタガミが垂れーので、
3本目から1人。
ここはこのフェーズとしては捨てられない。
最近の中では本当にキツかったけど、
その中で最後まで粘れたのは花マル

つまりはなまるうどん久々に行きたい



3日目

J 120'
足がもたなくて100'ほどはスーパーヒールフット



4日目

AM E 80' P=4'30"
途中で右の腓骨あたりが痛くなったのでリタイア

PM 補強



5日目 補強
マイル走りたかったな、しょーみ47秒で走れた(大嘘)




どうやらフォアフットを意識しだしてから、
踏んだことのない距離の練習だったので、
耐えられなかったみたいです。


前の疲労骨折と同じパターンな感じがしたので、
異変にいち早く気づけました。
なんでおそらく怪我はしていないだろうと思います。


少し安静にして様子見するつもりです。




それにしても、M井パイセンも言ってましたけど、
練習、去年に比べて寂しかったですね…


M練もI練も去年はこのペースで6人ぐらいで、
やってたもんですから、この先が心配です。




僕がいうのもなんなんですけど、
怪我してしまった方や1つ2つ下のペースでやってる方が、
上に来るのを待っています。


拮抗しててメンバー選考で迷うレベルほどのチームに
なりたいものです。







ほいじゃあこっから先は皆さんも省みる番です。
皆さんにとって、今回の合宿はいかがでしたか?




あえて、severeな視点で考えてみましょう。




今回の合宿で貴方が得たものには、
何円の価値が付きますか?



今回の合宿費は37,000円でしたね。
それよりも安くつきましたか?
それとも高くつきましたか?





高くついた方はなんというか素晴らしいの一言です。
合宿は大成功でしたね。



安くついた方は?

あ、その方について僕は何も言いません。
僕もその身ですしね。
恐らく自身で思うことがあるんじゃないかと思います。






僕は身体的には得られたものがとても少なかったです。
でも、共に部員と生活したりだとか、
ミーティングをしたりする中で、
周りのみんなから、僕の持っていなかった考え方などを
手に入れることが出来ました。



怪我などの失敗だってもちろん、
次につながることを考えれば、
新たなものを掴んだと言えるでしょう。



それを踏まえても…
僕の場合はざっと30,000円ですかねぇ
ナミダナミダ




-7,000円はと言いますと、
競技生活のサイクルにおける基本を
サボっていたせいで失ってしまいましたね…



マイナス分はどうしましょう?
やっぱり日頃の練習で少しずつ取り返していくしか
ないんじゃないですかね?
プラスだった皆さんには、
普段の練習で必ずや盛り返してやります!




反省はこのぐらいにして〜









最後に京阪神の抱負でも書いておきます!
自分を逃げれなくするために!


5000mで優勝する!!!









この日記読んでる貴方はロング日記ファンと言うより
ストーカーですね笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.