神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/23(金) もうちょいええ感じの日記を書きたいが
この半年間、面白いことあんまりなかったんですよねぇ。
中身スカスカのスケルトン日記になってしまい、申し訳ない。












そういえば、数日前に〇なるせくんに会いました。
相変わらずぼくに会うとあ〇るせくんは嬉しそうな顔をします。
あな〇せくんに部活の現状を色々聞いた気がしますが、大方はもう忘れてしまいました。












井上とのむさんが就活で休むと桂が寂しくて死んじゃうとか、
他の3回生がいないと池内が死んじゃうとか、
あなる〇と桂の最大の思い出はどん兵衛とか。
あとは就活関連の話が多かった気がします。
現役生の皆さんは、部活と就活両方あって大変だと思いますけどどっちも頑張ってください。
自分のスペックを把握せずに、部活全振りで過ごすと大変なことになります(体験談)












あ、あなるせくんにOB会費渡しといたので、のむさんは回収しといてください笑











あとなんやったっけ。
1時間くらい喋ってたけど、記憶が失われています。

今年度は諸々のイベントごとに一切参加することができませんでしたが、2年目の来年度はたぶん有休を取りやすくなる(おそらく)ので、頑張って参加したいと思います。
ので、諦めずにお誘いいただけると泣いて喜びます。
井上がいけにえになるくらいには喜びます。

と、「行く気はあるんやでアピール」をしておきます。
なお、追いコンには行けん模様。ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.