神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/22(木) 普段の休日にすることがない
から、週1ペースでボード滑りに行ってます。
詰めて行き過ぎて、最初は立てなかったのにもうジャンプくらいはできるようになってしまいました。
どうも雪国の住人と化しました、おかのです。










でもよく考えれば、大学の時も休みの日は基本暇だった気がする。
昼まで寝て、アニメ見て、jogして、アニメ見て、晩飯食って、アニメ見て、風呂入って、アニメ見て、寝る、みたいな。


☆ザ☆大☆学☆生☆












学生の頃はウインタースポーツなんてやったことなかったんですけどねぇ。
精々、2回生の時のスキー実習くらいです。
初心者チームのぬるま湯にどっぷり浸かってましたが笑
慣れないスキーと往復の夜行バスで腰が粉砕して、坐骨神経痛になったのも今となっては懐かしき思ひで。











ま、今は最寄りのスキー場まで車で30分だからね。
1時間圏内に4つくらいゲレンデあるしね。
社員証パワーでリフト代がタd…(自主規制)だからね。
車に板とブーツとウェアを載せておけばいつでも行けますし。










さすが雪国だぜ!雪国ばんざーい!













なお前日の日記の通り、道路はツルツルのため、そこら中で事故っとる模様。










おーこわ。












それ以外はひたすらアニメを見ています。
学生の時と代り映えしない趣味。


ちなみに今期のおすすめは「ゆるキャン△」です。
キャンプやりたくなるね。
キャンプ用品はぜひ弊社でのご購入を検討お願いします。(ダイマ)
でも今はアニメの影響でオタクがうようよ居そうなので(自分がオタクであることは棚に上げつつ)、時期をずらしていきましょう。

次点で「からかい上手の高木さん」です。
社会人になった今、見てると心が痛くなります笑
たぶん大学生の時に見ても心が痛くなると思いますが笑
わいはもうこんな青春は送れへんのやなって…
あと半年もしたら26歳ですからね。登場人物の倍の年齢なんだよなぁ。










そんなこんなで週2回の休みはボードとアニメに費やしていますよ、という報告でした。

誰か一緒にボードしましょーキャンプ行きましょー。
ま、どうせ仕事あるし、物理的距離がえらいこっちゃなので無理なんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.