神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/20(火) とりあえず言いたいことは山のようにあるが
前回の夏合宿の時に
「現3回生は頭がイカれているのか」(的なニュアンスなこと)
と書きました。












訂正します。












「(現3回生はもちろんのこと)現2回生も頭がイカれている」











現1回生には申し訳ないと思います。
ツラも拝んだことのないやつの日記を読まされても…と思うでしょう。
お前誰やねん。ぼくならそう思います。
特にぼくが悪いわけではないのですが、謝罪しておきます。

先輩たちが頭がおかしくてすいません。
彼(彼女)らは一部を除いて、入部してきた時は常識を持った普通の人だったはずなんです。
どうしてこんな風になってしまったのかというと、
それもこれも岡野とかいうやつと同じ時間を過ごしたせいなんです。



早く先輩離れしてくれないと困るなぁ。(ニヤニヤ(ニコニコではない)とタイピングをしながら)













皆様どうも。
半年ぶりの登場です。
岡野です。

どうしてこんなことになっているのか未だに理解が追い付いていません。
事の発端は、先日根本くんになんちゃらマラソンで出会ったからでしょうか。
いや、そんなことはない気がします。
どっちみち日記書かされている気がするので笑










〇岡くんかあ〇るせくん辺りが変わりばんこに書いてくれればいいのですが
二人とも自分の分も書きあぐねているようなので、望み薄ですね。

とまぁ、関西から何百kmかわかりませんが割と離れたところから日記と試合結果だけ見てきた半年でした。
その辺はまた明日以降に置いておくとして、まずは…












いわきサンシャインマラソンの反省(言い訳)会ーーーーーーーー!!!!!!(ドンドンパフパフ)













結果は根本くんが晒s…記載いただいた通りでございます。
ちょっとばっかり想定より遅かったですね笑
ちなみに履いていたシューズはヴェイパーフライではなく、ズームフライです。
クソ田舎でヴェイパーフライなんて手に入るわけがないんだよなぁ。
ちなみに目標はキロ5で押していって、サブ3.5でした。



実は社会人になってから2度ハーフマラソンを走っていて、それぞれ記録は
86'44と81'02でした。
1か月ちょいの練習期間で81分まで持って行けたので、あろうことか自分は天才だと見誤った岡野青年はそれ以降の3か月間全く走らずに当日を迎えてしまいました。














「まったく走らずに当日を迎えてしまいました。」















ハーフの時ですら
5kmぼく「3'45/kmペース結構きついかな…」

10kmぼく「いけるやん!」

15kmぼく「たのむぞ…たのむぞ…」

16kmぼく「あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(爆散)」

ゴールぼく「……(jogでゴールする)」












だったのにも関わらず、人間とは都合のいい生き物で、その時の爆散した時の記憶は完全に失われていました。
ちなみに今回の様子が以下になります。




5kmぼく「みんな最初だからって飛ばしちゃってー笑」

10kmぼく「かなり落ち着いてきたな(沿道の子供とハイタッチしながら)」

15kmぼく「根本がんばれー(根本とすれ違いながら)」

中間点ぼく「1時間45分01秒…やはり天才か…」

22kmぼく「トイレ行こ」

24kmぼく「あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(爆散)」

30kmぼく「……ネモトガンバレ……(根本のような何かとすれ違いながら)」


以下省略











大して練習もしていないくせに、ハーフマラソンで限界まで追い込み過ぎて足痛めてるしええかーとか
毎日膝まで雪が積もってたから、無理してまで走らんくてもいいかーとか
キロ5とかjogやろ、無限に走れるやろたぶんとか思ってました。




こういうことは例え思っていたとしても、現役生のみんなの前で言うべきことでないのは重々承知しています。


ぼくがみんなの眼にどう映っていたかはわかりませんが、少なくとも院にいた2年間は、自分の少ないキャパをちょっとでも陸上に割けるように生活していました。
タイムはクソザコウンチでしたが、最終学年になっても自己新を更新し続けることができたくらいには努力できる人間だったと思います。

そんなことを思っていたのに、社会人になったら全然走ることを頑張れなくなって、少し自分に失望しました。













だから現役の皆さんは今のうちにしぬほど頑張ってくださいということを言いたい。

ということにしてください笑



まぁどっちみち、今後一生これより陸上に対して頑張ることはできなくなってしまうと思うので。











おかしいなぁ、こんなことを書くために日記引き受けたんじゃないんですけど笑
辛く苦しい合宿中に皆さんに微笑みを届けられるオアシスとなるような日記を書く予定だったんですけど笑
その辺は次回以降に書くかもしれない(書くとは言っていない)



ロング日記ヘビーユーザーの方は既にわかっているかと思いますが、春合宿終了の24日まではぼくが筆を取らせていただきますので、明日以降もよろしくお願いいたします。

ちなみになぜ引き受けたかというと22日〜25日の間はリフレッシュ休暇で仕事がないからです笑
明日から関西に帰ります。お会いした人はどうぞよろしゅう。
社会人パワー(ネイティブな発音)でご飯くらい奢るので遠慮なくどうぞ笑
今日あたりにあな〇せ辺りにでも連絡するとしますか。





それでは、皆さんの無事と毎日楽しく死ぬ一歩手前まで追い込む合宿を祈願して
「合宿中は日記執筆おじさんに任せとけばいいやろキャンペーン(仮称)」第1弾を終了いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.