神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/16(金) リッチウーマンではありません
繰り返します。
私は決してリッチウーマンではありません。


こんばんは、仲野です。



昨日の日記で桂さんにリッチマンなかのなんて言われましたが、私はリッチでも男でもありません。ごくごく普通の家庭の女の子です。


ただ、私のまわりには何人かお金持ちの人がいます。

毎日違う服を着ていて、気に入ったものを除いて同じ服を二度と着てこない人とか

親が財布を見てお金が少なくなってたら勝手に補充してくれてる人とか

お迎えの車が数か月に1回変わってる人とか

親が国際弁護士の人とか


なんかすごいですよね、
住んでる世界がちがうなぁって思います。


私はこんなリッチな生活なんてしてないですよ。

経験してみたいですけどね、
知らないうちに財布に諭吉さん増えてる!みたいな笑


もう少しどうでもいい話します。


昨日おすしを食べたので、おすしに関する話をちょっと。
(優しい先輩ががおごってくださいました。)

私は好き嫌いは少ないほうですが、魚については苦手なものが多いです。

まず、貝類は基本的に苦手です。見た目的に食べる気がおきません。ぐにゃっとした食感も嫌いです。

見た目的な理由でたこも嫌いです。どうも吸盤が気持ち悪くて―
たこ焼きのたこはいけるんですけど、たこオンリーになると無理です。要するに吸盤が見えたら食べる気なくします。

食感的に苦手なのは、いくらですね。
ぷちぷちぷちぷちした感じが好きじゃないです。


でも、貝とかたことかいくらとかよりも何よりも無理なのが
数の子です。
ほかの食べ物は目の前に出されたら食べますが、数の子だけは絶対に無理です。からだが受け付けません。
1度だけひとくち食べたことがありますが、吐き気がしました。


この話で終わろうと思いましたが、どうしめればいいかわからなかったので
もう少し書きます。


入部してからだいぶたつというのに一向に戻らない私ですが、
最近はいい感じに走れるようになってきた気がします。

練習でのペースも上がってきてるし、

群市区も走らせていただきましたが、風の影響等を考慮するとそこそこのタイムではしれたかなと思います。

それでも高校のときと比べるとまだまだだなって感じです。
今となってはあんなに走れてたのが不思議なレベルです。


春休みに入って陸上に集中できるので、とにかく練習頑張ります!
早く関カレA標切ります!



明日は、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.