神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/15(木) おとなの卓球教室
一体なんの教室なんでしょうか…
ほんとうに卓球をしているのでしょうか…

ひじょうにきになります


こんにちは
「おとなの」とつくと脳内で卑猥な言葉に変換される桂です。

しかし、「大人のチョコバット」を見つけた時は確信犯だろと思いました。


前回に引き続き、とても下品な始まり方をして好感度だだ下がりですが失うものはないので気にしません






先週はインターンで一週間丸々練習行けませんでした、すみません
でもいろいろといい経験ができたと思います。

インターンの最後にグループのメンバーの印象を言い合う時間がありました。
周りの人曰く、僕は優しい・真面目・誠実だそうです。


みなさん僕のことをよくわかってます。





そうなんです
僕は優しくて真面目で誠実なんです


もう一度言います
優しくて真面目で誠実なんです





他には、幸せそうと言う人もいました。

絶対に幸せになるよとも言われました。

なんなんでしょう、占い師だったんでしょうか
とりあえず信じますが…笑



何を根拠に言ったのか定かではありませんが、おそらくいつもニコニコしているからでしょう。
にやにやではないです、にこにこです。





この前、幸せと不幸を分けるのは何か、という問題がありましたが、
にこにこしているかどうかではなく、僕は物事をどう捉えるかだと思います。

幸せ・不幸せは個人の主観的な判断でしかないので、何事もポジティブに捉えられる人が幸せなんでしょう、たぶん





自分のこれまでを振り返ってみると、その時点では辛い出来事も良い方向に繋がってないでもないような気がするので、僕も何が起きてもポジティブに捉えてみようかなと思います


なので、故障してるのもそんなに悲観せずできることをやっていきます。




あとは、
ないものではなく、あるものに目を向けると良いらしいです


僕はリーダーシップもないし、コミュ力もないし、圧倒的な走力もないし、輝かしい功績もなければ、彼女もいないけど
人間関係に恵まれてるし、何不自由なく生活できてるし、背がそこそこ高いし、優しくて真面目で誠実なので幸せなのでしょう、たぶん笑



あとは14分台出して、駅伝で結果残せれば満足なので頑張ります。





よくわからない日記になったな…

もう眠くて何書いてるかわからなくなってきました。



とりあえずバイト辞めさせてください。



今日急に生徒に古典教えてくださいって言われたので
「しゃ〜ないな〜」ってどや顔で言った瞬間
四段活用と上二段活用間違えました。

生徒と一緒に爆笑して楽しかったですが、センター国語84点の人が国語を教えるのは無理でした、調子に乗りました

もう二度とこのような悲劇を起こさないためにも早く辞めたいです笑





それでは明日はリッチマンなかの

ごめん、ウーマンやった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.