神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/02/01(木) 2月だぜ!
こんにちは。根本です。

去年は確か暖房つけなかった気がしますが、今年はさすがに無理っぽいのでヒーター買いました。電源入れたらパッとついてめっちゃあったかいので重宝してます。

でも、空調の方はあまりつけないですねー

最近は眠いのと寒いので21時寝4時起きの生活が続いています。気づいたことは朝の方が寒いってことですね!(当たり前)



この生活を続けるとシーズン中のナイターの記録会途中で眠くなる現象が起きそうなので少しずつ早寝早起きを解消していこうと思います。


一般人と逆の考え方ですね笑

佐久間の助言通り適宜空調機は動かしてテスト勉強しようと思います。




陸上の方は今週に郡市区駅伝と来週にフルマラソンに出ます。

というより郡市区駅伝に関しては連絡遅すぎて走るつもりなく全く調整してないので灘区に申し訳ないことになりそうです。




来週のフルはめちゃめちゃ楽しみです。が、怪我しないこと優先なので無理はしないつもりです。

岡野さん(ゼ○オ)がはるばる会津から参戦するそうなで色々頂いてこようと思います笑





年末年始に走れなかった割には調子はまあまあなので、ぼちぼちロードレースを楽しみたいと思います!



次はこいつしかいない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.