神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/09(日) お伊勢参り
おはこんにちばんは、井上です。







































































嘘です。岩佐です。
井上さん、名前を偽ったこと、大切な日記を奪ってしまったこと、心から謝罪いたします。

書きあぐねている日記を年末にしっかりと埋めた有能な後輩として、誉めてあげてほしいです。

空いている日記を埋めることをしてみたかったのと、流行りのリアルタイム更新をしてみたかったのでこんなことをしています。狙っていた11/27の福田さんの場所をいつの間にか愛媛の先輩が埋めていたので、仕方なくこっちに来ています。10/18や12/14のようなところに書く手もかんがえましたが、10/18とか絶対に誰にも見てもらえずにお蔵入りするので、やめました。井上さん、責めるならどうか愛媛の方を!



さて、ただいま我々は近鉄特急に乗って伊勢に向かっています。次、名張です。奈良って何もないですね。あの人がヤンキーになってしまうのも分かります。

誰か伊勢神宮のお参りの仕方を教えて下さい。
伊勢神宮とおかげ横丁とスペイン村行くんですけど、楽しみ度としては伊勢神宮は最下位です。こんなこと言ったら罰当たりそう。一応、お家が神道なので真面目にお参りしてきます(笑)信仰心大事。

あと、おかげ横丁では美味しいものいっぱい食べてきます。赤福本店で、ほうじ茶と一緒に赤福とかもいいですねー。伊勢うどんはぶよぶよで好き嫌いがはっきり別れるらしいです。食べてみたいです。

スペイン村はアフタヌーンチケットたるものを使って、午後から行ってきます。ピレネーっていうジェットコースターが有名らしいですね。元々、絶叫系苦手な僕としてはとてもビビってます。でも、高校でユニバ行ったときはフライングダイナソーにしっかり乗れたんで今回も頑張ります。フライングダイナソーは死にかけましたが(笑)ピレネー以外は大丈夫そうです。

ロングの中では、誰が絶叫系強いですかね。
矢田さんとか強そうです。

最後に温泉に入って、帰りの特急で駅弁食べて帰宅です。

今のところ、こんなプランで行く予定です。

次の更新は、スペイン村に行くバスの中でしょう。

再び僕が書くか、同行者3人のうちの誰かが書くでしょう。

それでは、レッツ伊勢(笑)




再びこんにちは。また岩佐です。

4人ともピレネーにビビり倒している最中です(笑)
田上なんか今乗ってるバス地獄行きだとか言ってます。
誰か元気づけてやってください。

伊勢神宮はまぁ楽しかったんじゃないでしょうか。
ホソミは寒さで頭がおかしくなったのか、将来自分も神になれるとか言ってました。
その他、ここには書けないことも口走っていました。
ホントにおかしくなってしまいました。アーメン。

伊勢うどんと赤福おいしかったです。
他にも、コロッケやロールケーキなど色々食べました。
コロッケは1個100円という安さと美味しさを兼ね備えてました。
大きさは少し小さかったですが…

あと、人が多い。
カップルも多い。
クリスマスもデートしてたでしょ。

ちなみに、今いる場所は全日本大学駅伝のゴール地点です。

はい、それだけです。


制限文字数目指して頑張ってるんですが、2500字でしたっけ、届きそうにないですね。


若江の帽子姿が似合ってた。
まさに、星野源。

もう、書けません。

次は、22:00頃。



こんばんは、帽子姿に定評がある若江です。
ただいま、19時19分、三重県鵜方駅です。


完璧な旅行プランにより、駅で50分ほど電車を待ってます。

〜志摩スペイン村〜
ホソミがうるさい、岩佐がうるさい、田上は無
ロング男子絶叫系苦手すぎでした。

「眼鏡落とされた場合、拾いに行くことができませんがよろしいですか?」
このフレーズを何回聞いたことか…


〜ひまわりの湯〜
至福の時
ホソミが何も考えられなくなる
タクシーまで走る


〜鵜方駅〜
みんなで思い出話
ホソミがピレネー楽しかったとか言い出す、あんなに騒いでたのはなんなのか
もうそろそろ電車が来る


あとは誰かに任せます、さようなら


日記の襷リレー! 続いては....

どうも、たがみです。

絶叫系で落下するときだけ感情を無にすることができる特異な能力が作動して、なんとか絶叫系は乗り切れた次第です。

乗っている間ずっと無表情だったわけではないですよ笑

ちゃんと声出してました(・o・)



伊勢でも雪が吹雪いていました。

「雪が吹雪いていて、水にも濡れますが大丈夫ですか?」とスタッフに、

こいつらこんな天気の中よく乗るな(・_・)

という白い目でみられながら、スプラッシュモンセラーという水に突っ込むアトラクションをホソミと敢行しました。

ベルトが固定されてなくて正直一番びびりました
(-_-;)



そんなこんなで弾丸ツアーも無事終わり、ただいま故郷神戸へ帰宅中( ´Д`)

松阪駅でいろんな意味で記憶に残る駅弁をたいらげ、やっと鶴橋ー!

家までまだ1時間くらいかかりそうです(ToT)


内容が濃すぎて2日間行ったような充実感を味わえたので良かったです。


今度はどこ行こうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.