神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/07(金) スリーファイトー!
って関女で応援されたときは思わず振り向きそうになりました。

こんばんは、3です。

初めてスリーって呼ばれたときは

そっちとるんだ!?

って思いました。

今では1回の男子はほぼみんなスリーですね。たぶん。

本名いずこ…

まあでもキライじゃないです、はい笑


陸上の話しますー

2日に今シーズン最後になると思われる3000走ってきました。

目標の10'40"切りは達成できませんでしたが、大学ベストは出せたので、最低限の目標は達成できたかな、と思います。

思い返してみると

大学初試合(近国) 11'48"47→今回 10'48"18

で、ちょうど1分速くなっていたので、そこそこ戻せたのかなと思います。

でも、メーリスで自己新がいっぱい並んでるのを見たらすごく羨ましくなってきたので、来年は私もそこに並べるようになりたいなと思います。


今回の試合は大阪陸協の試合だったので、すごくアットホームでした。

後輩の女の子には5000を17分台で走ってたので速くなりすぎてかなりメンタルやられそうでしたが。

でも後輩とか顧問やお世話になった先生とか友達とかと話せて、いっぱい刺激をもらえたので、やっぱ大阪の試合いいなーって思いました。

あとヤンマースタジアムで走るのはやっぱり興奮しました!

タータン硬くて、筋力のない私の脚にはすぐにきましたが、あの空間がなんとも言えない緊張感でめっちゃモチベーションあがりました!

もうちょい走れる試合増やしてほしいです。


今後は、とりあえず来週の5000頑張ります!

大学初5000!!楽しみ!!


終わります!

明日は麻華さん!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.