神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/05(水) やっと!
昨日、免許取れました!岡下です。


仮免の期限がギリギリだったのでちょっと焦りましたが、終わってみれば余裕やったとか思ってしまいます。

これで自由に動ける範囲が広がりました、が、車に乗る機会はほとんどない気もします。

事前に試験終わってから免許交付までめっちゃ時間あるって聞いていたので、時間を有効に使って無駄な時間を無くそうという目標を立てました。

まず、受付が9:20までだったんですけど、ダラダラしてたら家出るのめっちゃ遅くなって、お父さんに送ってもらいました。ナビの到着予定時刻が9:20になってて、やばいやばいやばいってなって、お父さんを急がせました。

そういう時に限って信号は赤になるし、道路の工事やっとるし、前にバス入ってくるし、バスおらんなったら制限速度きっちり守るタイプの車くるし全然すすめませんでした。

でもお父さんの頑張りにより、9:16に試験場に到着しました。

ギリギリに着いたことで、受付とか適性検査を9:20越えてもやってたので、試験開始までの暇な時間を潰すことが出来ました。

試験終了から合格発表まではすぐでしたが、合格発表から合格者講習まで1時間半くらいありました。

まず私は、歩いて5分くらいの場所にあるセブンイレブンに行きました。

そこでご飯を買い、イートインスペースで音楽聞きながら楽しく食べました。幸いにも、他に人がいなかったので、自由に過ごせました。

試験場に帰ってきてから写真撮影のことを考えて顔面アートをしました。結果的には悲惨な写真となりましたが、とても時間が潰せました。

その後、うとうと(無駄)していると講習が始まり、そこからは暇ではなかったので、ほとんど有効な時間の使い方が出来たと思います。


そろそろ陸上の話をしようと思います。

この間の日曜日に今シーズン最後の3000mを走りました。

結果的には史上最悪と言っていいくらいの走りをしてしまいました。

レース終わってからは悪かったところが全然整理出来ませんでしたが、考えている内にちゃんと分かってきたので、1つずつ改善していきたいと思います。

結構気持ちが下がってしまっているので、確実に練習していって少しずつ上げていきたいです!

来週は神戸市長距離で5000mに出ます。3000mのトラックで良くない走りが続いているので、距離が違うということで全く別やと思って切り替えて走って、自分の中で良い流れを戻したいです。

以上です。

明日は、細見くん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.