神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/31(月) 大晦日は紅白派
こんばんは。佐々木です。
まさか引退した老害おばさんに1ヶ月に2回も日記が回ってくるなんて思ってませんでした、しかも大晦日!
わたしで良いのでしょうか?笑



ちゃんと書きます!
張り切って後輩のマネをしてリアルタイム更新をしてみたいと思います!
おもしろくもないし誰得でもないけど!






【2018年12月31日3時00分】

卒論が大変行き詰まっております。
納会の前後でサボり倒したツケが回ってきております。
リアルタイム更新しようと思ったのも卒論からの逃避です笑
もうやだーーーー!!!
でも提出リミットは年内。つまり残り21時間!
ロング女子のみんな、そしてその友達にも協力してもらったので書き上げない訳にはいきません。
ラストスパートは得意でした!(数億年前)
がんばります!!!!

次は卒論が終わったら更新します!
年が明けるまで更新されなかったら佐々木は死んだと思ってください。

では、みんな2018年最後の夜、ぐっすりおやすみ!






【2018年12月31日19時28分】

わあい!卒論ほぼ終わりました!
生きています!!!!!いえい!!!


昼起きたときに、ゼミLINEで教授から
「今日の24時までに送ってこなかったら留年か切腹です(ハート)」
とラインが来ていたので、
大掃除を諦めて卒論に集中することにしました。

そしたら時間と心に余裕が生まれたので、上方漫才トラディショナルを見ながらのんびり卒論を進めることができました。
非常に有意義な大晦日でした!

汚部屋のまま年を越すのは心苦しいですが、命にはかえられません。



あと、走り納めもちゃんとしてきました!
実に1ヶ月以上ぶりのジョグでした!
死ぬほどしんどかったです!
明日は走り初めできたらいいなあ。

卒論で文章を書く能力を使い果たしてしまったのでちょっと休憩。








【2018年12月31日23時25分】

多分これが最後の更新になりますね!
嵐がhappiness歌ってます。懐かしいですね!
2018年もあと1時間をきりました!ひゃ〜!


せっかくなので今年の振り返りでもします。
といっても、陸上は5月で引退したのであまりありません笑
結果は最後まで振るわなかったけれど、最後の冬季は関カレ出たい!と思って頑張れたので悔いはありません。
そして最後まで神戸大学陸上競技部でやりきれてよかったなあと思います。
本当は駅伝までやりたかったけど!
でも!本当にたのしかった!みんなと出会えてよかった!(年末おセンチモード)


そのほかは、院試がしんどかったことと、そのせいでYouTuberにどハマりしたことくらいですかね。
あ、あと飲み会たくさんあって楽しかったです笑
しんどいこともあったけど総じて楽しい一年でした〜〜!!!わーーーーい!

(卒論からの解放で語彙力が欠如しております)



なんかもう疲れたので来年の目標でも書いておきます。


市民ランナーになる!


以上です!




では!よいおとしを!
2018年ばいばーーーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.