神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/30(日) もーいーくつねーるーとーおしょーがーつー、
1回



この日の日記が女子だと思ったそこのあなた

残念、かつらでした
土下座します、すみません



年末ということで、私も今年の振り返りをします

今年は800、1500、5000で自己ベストを出せたし、駅伝でも爆死しなかったので満足です
夏には5000の人生ワーストを更新してしまいましたが、秋以降は好調でいい形で競技を終えられたと思います




個人的に今年印象に残っているレースは1500、5000で自己ベストを出したレースと10000で関カレA標を切ったレースです

このうち2つはシューズを忘れて現地で購入しました
追加課金して記録を出さないわけにはいかないという思いから、いつもの数倍力が出るのでおすすめです



特に10/5の尼崎中長は非常に危なかったです
神大で出場したのは僕とゆかりちゃんだけだったので逆に耐えたかもしれませんが、



〜以下回想(時間は推測)〜


16:30 阪神尼崎駅に着く

ぼく「そういえばこの前ゼッケン忘れたけど、今日は忘れてないやろな〜」

カバンをあさる

ぼく「お、あるわ、よゆーよゆー(圧倒的フラグ)」



17:00 競技場に着き、券を買うために列に並ぶ

ぼく「なんぼでいこうかな〜」

知人A「おっ、久しぶり、なんぼでいくん?」

ぼく「とりあえず14分台で書いとこかな」

以下略



17:15 ロッカーに荷物を入れ、着替えるためにカバンを開ける

ぼく 「あれ、なんかカバンいつもより空いてね?」

カバンをあさり、マラシューがないことに気づく



17:20 一旦カバンを閉める

ぼく 「……………………」



17:21 再びカバンを開けるがやはりマラシューはない

ぼく「おふ…、帰るか…」

ぼく「いや、待てよ、Aとゆかりちゃんに会ってしまったし、これで試合に出てなかったらおかしい、なんて説明する?
マラシュー忘れたから帰るわ、なんて死んでも言えねぇ…」

ぼく「それに来週練習行った時、みんなになんで試合出てなかったんですか?って聞かれたらなんて説明する?
マラシュー忘れたから帰ったわ、なんて死んでも言えねぇ…」



17:25 マラシュー購入を決意し、近所のスポーツ店を調べる

ぼく「おっ、デポあるやん、2kmあるけど行くしかないか…」



17:30 財布を握りしめ、デポにダッシュする



17:45 汗だくでデポに着き、ランニングコーナーに直行する

ぼく「意外と品揃え良くないな…、履いたことないけどアディダスにしとくか」

ぼく「すみません、これの27cmありますか?」

店員「少々お待ちください、…」

店員「今はないですが、明日入荷する予定です」

ぼく「そうですか…」

店員「あっ、もしかして明日必要な感じですか?」

ぼく「っんお、、、そうです!(1時間後なんて言えない)」



17:50 諦めて別のシューズにする

ぼく「ん〜、しゃーなしニューバランスにするか…、すみません、これの27ありますか?」

店員「ありますよ、どうぞ」

ぼく「おっ、ちゃんとフィットするやん、これにしようかな」

店員「それと同じようなシューズでこれも履いてみませんか?」

ぼく「いや、大丈夫ですこの靴ください(即答)」



18:05 購入して競技場に戻る



18:20 シューズを隠しながら競技場に入り、出走時間を確認する

ぼく「何時スタートかな…、18時55分出走??おわた〜、アップいつすんねん〜」



18:35 流しだけして荷物をまとめにロッカーに行く

A 「あれ、そんな靴履いとったっけ?」

ぼく「あっ、ちょちょちょっと試しに履いてみようと思って〜、ハハ〜」

A 「俺この前それ履いてみたけど、走りにくかったわ」

ぼく「は?」



18:55 出走








という感じでベストが出ました

やっぱり調子が良い時は何しても走れますね笑
マラシューを忘れてなかったらもっと走れたかもしれませんが、忘れたやつが悪いので仕方ないです笑


あとはマラソンを残すのみですが最近走ってないのでやばめです

なので今日は友達と走り納めしてきます
距離は20.18kmです笑

夕方から走りますが、年内に走り終えれるように頑張ります


ということでこちらからは以上です






明日(今日)は佐々木です

不意に殺してしまったかもしれない、申し訳ない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.