神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/03(月) 陸上部が国際化してるー
英語って難しいですね。




こんにちは。根本です。

先日、記録会でヤンマースタジアム長居を走りましたがユニバーと同じような圧倒感で良かったですね。
あんな記録会で電光掲示板まで使っちゃって、来年のインカレ経費に回して欲しいところです。


結果を見れば分かると思いますが、ほぼ全員ベスト出してます。
僕は、高3の夏以来の4年ぶりの自己ベストでした。


今年はちょこちょこと記録伸ばせて自己ベスト出せるかな〜どうかな〜って思ってましたが、駅伝であまり調子上がらなくて、ここにきてまた調子が戻ってきてしまいなんか申し訳ない感じです。


ベスト出せたのは良かったんですが、みんないい記録出したし松井の記録で霞んでしまいました泣。なので、ベスト出せた割にはあまり喜びはありません。




僕は今後は今週の10000mも含めて長い距離へシフトしていくつもりです。来年のインカレで点を取れるのはハーフしかないと考えているからです。




ということで、みんなでたくさんジョグしましょう!!





先週の土曜はタクミが帰ってきてもっと色々船の話聞きたかったのに、男の胸がどうだとか、○○○○じあんがどうだとか話が吹き飛んでました。彼らしいです。



そういえば、土曜日のOB懇親会でロングの目標は男子10000m平均31分40、女子3000m平均10分45って勝手に宣言してきてしまったのでみんなで頑張りましょう!!!


井上さんが来なくて悲しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.