神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/28(金) 平成最後の日記
にはなりませんでした!!
新元号、元旦に発表かと思いきや4月1日に発表されるそうですね。
エイプリルフール!!!!これは波乱の予感!!!!!!




こんにちは、大仁田です。遅くなってしまい、すみません。実は当てられた日にほとんど書けていたのですが、次の朝それを見たら、冗長過ぎワロタってなって書き直そうとしたけどやる気が起きず、、、

いつの間にか2019年になってました。

ちょっと時間あけて自分の日記見たら、冷めることって良くありませんか?特に結果が良かった試合の後の日記とかテンションが上がってそうなってしまいません?





とりあえず、2018年に戻って日記書いてきます。

振り返りとして、一昨年は大幅に記録が伸びたので去年もその調子で伸ばすつもりでした。

しかし、思うように記録を伸ばせず、最終的に自己新は更新できたものの、目標の関カレBには届きませんでした。練習では去年より断然走れるようになっているのになかなか結果が出ず、モチベーションが下がってしまう時もありました。

実力が上げれなかった理由は色々と自分の中で考えました。

でも僕に残された時間は少ないので、くよくよ下向いてばかりいずに、次の目標に向かって頑張るしかないと今は思っています。今年の目標は春には5000mで16分切ることです。



滞納した割に、低クオリティーな日記になってしまいました笑
これからはさらに寒さも増して、ケガもしやすくなってくるので、気合い入れていきましょう!以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.