神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/24(月) 拳をとばすって言われますがー
実際拳をとばしたことは一度もありません。

こう言われるようになったのも、昨日フリップ芸した人のせいですね。

ロング女子の某先輩のようにもっと体を張るべきだと思います笑

あと、私の目は残念ながらぱっちり二重ではなく奥二重ですが、、、
奥二重は彼の好みなのでしょうか??笑


こんばんは、なかのです。
ついこの前も書きました。中10日で回ってくるのは私の中では最短です。


他の人に倣って、私も今年の振り返りを。


シーズン序盤は、兵カレくらいまではそこそこ走れてました。毎年、私は春先走れないことが多いのですが、今年は比較的走れてる感じでした。
でも、そこからは全然でしたね。関カレとか遅すぎ笑 入部してから1年以上経つのになんでこんなに走れないんだろって思ってました。

調子が戻ってきたのは夏合宿くらいからかなと思います。関女前の記録会で他の女子がどんどん記録出してたので焦りましたが、私も関女では納得のいくタイムで走れました。

10月以降の記録会で、やっと大学ベストを次々と更新できました。5000では自己ベストでしかも16分台が出せたので嬉しかったです!自己ベスト出したのは高2ぶりな気がします。長かった、、、笑
そのあとちょっと怪我して、今は若干体力落ちてますが、調子は悪くないと思います。

ただ、細見くんがすごい勢いで伸びていて、一緒に練習するのが厳しくなってきたのが残念です笑 土曜日の練習も、「これくらいでいきますーたぶん遅いんで先行ってくださいねー」とか言いながらそれよりもかなり速いタイムで走られて、言ってたことと全然違うじゃん!と思ってました笑
まあ伸びているのは喜ばしいことなので、全然いいんですけどね。


来年は3000でもベスト更新して、5000では16分半切りたいです。届かない目標ではないと思うので、達成できるように頑張ります!
あとは、1月に控えているハーフ頑張ります!今のところ不安しかないです。レースで10000すら走ったことないのに、いきなりハーフ走れるのでしょうか?まあなんとかなるかなと思ってます笑 とりあえず、年末年始に距離は踏んでおきます!


今年の練習もあと2回ですね。つまり、私があと2回集合で話さないといけないわけです。どうしましょう、、、話すの苦手なんですよね笑 こういうのは向いてないなと改めて実感しました。集合のときのぐだり具合があまりにもひどいので、最終日には成長した姿をお見せできるように頑張ります、、、笑



それでは、良いお年をです!


これ、すごいバカっぽいって言われたんですけど、バカっぽいですか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.