神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/23(日) イヤホン右だけ調子悪くて気持ち悪い
こんにちは。岩佐です。

第30回記念加古川マラソンの結果

佐久間さん 2:35'51 大学初
宮本さん 3:29'28 大学初


お疲れさまでした!!
2人ともちゃんと生きて納会にきてくれるんでしょうか(笑)
介護しますよ!


男子はオフ期間ですね!
僕はというと
水 教習+授業+バイト
木 授業+チーズフォンデュ
金 授業+教習+ジョグ←大雨で断念
土 高校の練習へ
6000jog+1000m×1
日 バイト+納会

こんな感じです。なんかいかにも日記っぽいですね。
見たら分かるようにあまり走れてません(笑)
入部してから1番走ってません
まぁ、明日からはしっかり走る時間も考えてバイト、教習入れてるんで大丈夫でしょう!

ちなみに昨日の1000×1は、レース前の刺激している後輩を尻目に同期と淀川河川敷でTTしてきました(笑)
結果は…

2'49"90(+10.0m)

大阪出身者の方なら分かると思いますが、淀川の風はヤバいです。その突風を1キロずっと味方につけていたため、こんなことになりました。無風だと3'00"3'10"ぐらいでしょう(笑)


おそらく最後なので、他の人同様さくっと今年の振り返りしておきましょ。

9月前半ぐらいまでは練習はまぁ積めてるけど、試合は微妙って感じでした。
でも、そこから駅伝までは自己ベスト連発できました。
9月までしっかりと練習こなせてたのと、試合前に距離落としまくってバネを溜めるという手法を身に付けてしまったからでしょう。来年から自分はこの調整法でやっていこうと思いました。
締めくくりの京産大記録会でも、ベストを出せました。
これで5000mは28秒、10000mは1分37秒伸ばせました。自分でもここまで伸ばせるとは思ってなかったので、上出来だと思います。
ただ、12月入る前までは2種目ともふとしさんに勝ってたけど、結局2種目とも自己ベスト負けてしまったのは心残りです。
来年は勝てるように頑張ります!

今後もこの調子で伸びるとは限りませんが、とりあえず来年の夏前の目標として、
最高 15分台 33分前半
最低限 16'15" 33分台
という感じです。


と、真面目な話はここまでにして、昨日の岩佐家にはクリスマスケーキがありました。父親が取引先からもらってきただったか、買っただったかしたやつです。

岩佐家は5人家族なので単純計算1人72°ケーキが食べられます。
いくら文学部でもまだ、これくらいの計算能力は保ってます。
僕が家に帰った時点でケーキは72°×3残ってました。
しかし、妹@が
「いらない」
と言ったので僕は残りを妹Aと半分にしたらいいと思い、72°+36°食べました。夕飯後、後から帰って来た妹Aが
「太る。1切れでいい」
と言ったので、36°余ってしまいました。
消費期限が昨日だったのと、両親があまり甘いものを食べない、23日ケーキ食べる時間が無さそうなのを踏まえて、残り36°を僕は食べてしまいました。

結局何が言いたいのかというと、昨日僕は生クリームたっぷりのケーキを1人で144°も食べてしまったということです。

ちなみに昨日の昼食は三豊麺のつけ麺900gも食べてます。
今日は納会です。

普段太るとかあまり気にしない僕も、さすがに「ヤバイな」ってケーキを全て食べ終わってから思いました。遅い(笑)

今日はホソミ家に行かずに夜通し京都までジョグした方がいいかもです(笑)

明日は拳をとばす大先輩。
フリップ芸の感想を書いてくれるそうです。

それではよいお年を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.