神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/02(日) みかんが美味しい季節
こんにちは、みかん一日平均3個食べてます。大仁田です。

まずは試合の結果です。(敬称略)

第2回大阪陸協長距離記録会
男子5000m
根本 15’39”01 自己新
谷垣 15’59”83 自己新 関カレB
湯浅 16’07”30 自己新 関カレB
宮本 16’07”34 自己新
山本 16‘25“97 自己新
大仁田 16‘25“00 自己新
南部 16’45”52 自己新
細見 16‘47“20 大学ベスト
延命 17‘06“07
谷口 17‘59“40 大学初

女子5000m
甲斐 18’21“15
仲野 DNS

女子3000m
小坂 10′48″18 大学ベスト
岡下 11′31″10

第9回京都陸協記録会の結果
男子5000m
松井 15'20"96 自己新
矢田 15'39"23

第72回福岡国際マラソンの結果
平井 3:38'42"

昨日はお疲れ様でした!!
本当は昨日中に書こうとしていましたが、M1見てたらいつのまにか、おネムの時間になってました、すみません。

録画してまだ見ていない人はネタバレを含むので注意










昨日優勝したのは、霜降り明星って言うコンビでしたね!
唯一、生で見たことある芸人だったので、ちょっと嬉しかったです。というのは、今年の僕の地元の池田市の成人式に来てたんですよ!
あの人たち、昨日は、キレのあるボケとツッコミが噛み合っててすごく面白かったんですが、今年の一月の成人式のときは 、ビンボー自治体の池田市が呼べちゃうほどの芸人で、会場あんまりウケていませんでした。
その時僕は39度の高熱で死にそうになりながら成人式に参戦してたので、早く帰りたいしか思ってませんでした。もうちょっとよく見とけば良かったなぁって思ってます。





さて、昨日の振り返りを書きます。
昨日は長居のメイン競技場で5000m走りました。今回も16分15秒を切ることを目標としていましたが、今回も悔しい結果となってしまいました。

一年ぶりにベストは更新できたものの、たったの6秒でした。宮本と競るどころか、どんどん差は膨らんでいってしまいました。

しかし内容としては、この前の神戸市中長では中盤から後半にかけて84〜85s/周まで垂れて後半上げれなかったのを、今回はなんとか82s代に抑えて、最後の一周を70秒切って走れるまで上げれたのは、収穫だったなと思っています。一年前からタイムはそこまで上がっていませんが、去年よりだいぶ多くの記録会に出て、経験を積んだからか去年よりもレース展開を意識して走れるようになってきたし、様々な課題も見えてきた気がします。
僕は今回で今年の5000はラストで、満足のいかない記録で終わってしまいましたが、この冬は割と時間もあり、練習をしっかり積めそうなので、来春の5000mで15分台に載せれるように練習に取り組んでいきたいと思います。

今回は全体的にも自己ベスト、大学ベストを出せた人が多く、非常に良かったと思います。今回はミドルの人もほぼ全員出ていて、中でも谷垣、湯浅は普通に走れててポンテシャルの高さを見せつけられました。
ホソミはやっと高校時代のベストに近づけてこれた感あるし、イーブンで刻めてて割と余裕そうやったので、岩佐みたいに5000mジャンジャンでて、レース展開掴んでいったら爆伸びしそうな気がするので頑張ってほしいです。

明日(今日)は4年ぶりのベストの根本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.