神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/19(水) シュッ、ボッ
一発芸
佐藤
4本



で頭に浮かんで一人でにやけました笑
懐かしいですね笑



こんにちは、佐久間です。


矢田政権下での出席率が2/20です

今月はレースで土曜の練習に行かないことが多かったのでこんなことになりました

幽霊部員まっしぐらです笑




10000m、おかげさまでA標準切れました
駅伝の通過でも切れそうな感じだったので
いけるだろーなー、と思ってたらいけました



これで関カレまで遊べますね

はい、ウソです、大ウソです(深刻)




振り返ると




申込時:ワンチャン、タイム狙えるんじゃね?
(5000mの後のハイテンション)

エントリー公開:え、組で一番登録速いじゃん
(ベストは出せるかな...)

京産大にて:根本(同組)と登録1分以上違うじゃん
(ちょ、A標キツくね?...)

アップ:(足の感覚ないんですが...)



レース前:A標準(3'11/km)は切りたい!

1000m:3'07(よろしい、よろしい)

2000m:3'12(おいおいおいおい)

3000m:3'13(こらこらこらこら)

4000m:3'12(オイ、きさ(以下略)(怒)



(実はA標準狙うなら問題ないペースという事実)



なお、2番手でひたすら引っ張るのを拒否していたのはどこぞのゼッケン1番


4200m:「5000から上げてけ!」(by誰か to誰か)




(そう言われるとなぁ…(ムズムズ))




…(しばしの葛藤)




4600m:いいや、いっちゃえーー!笑笑



(4000から引っ張るつもりがチキったのは秘密)



その後:離れて付いて前でて抜かれて(以下繰り返し)





結果:後半のほうが20秒速い




記録会とは??笑笑





十分満足はしてますが、確実にもっとタイム出そうです笑

この先、狙うことがあるかはわかりませんが笑

走っていて初めて背中がキツくなったので、これからは背筋をムキムキにしようとおもいます



駅伝(丹後の方)もそうですが、ろくな練習もしてないのに結果はそこそこ出ていてとても不思議です
なんでかは知りません

とりあえず、走るの楽しいっ!て思えるように走ってます

そこが自分の原点なので




まあ、あと数日だけの話ですが...



幽霊らしく魂抜いてきます



次会ったら最大限労ってあげてください
(これが言いたかっただけ)


おわり


明日は確実に書きそうな人を選びました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.