神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/16(日) かまいたち和牛ジャルジャル
お久しぶりです。
成瀬です。

タイトルは僕のМ1の順位です。
僕はM2ですが…


最近は週何回か15分くらい学校の帰り道私服で走るしかしてません。

ただ
暖かい!早く家に帰れる!運動になる!
で悪いことが一つもありません。

強いて言うなら、
僕の今着てる服のフードを縛る紐の長さが僕の走るリズムとなんか一致しているのか、
一歩走るごとに僕のほっぺたに紐がクリーンヒットするくらいです。


こんな話はどうでもいいです。

みなさん昨日は記録会お疲れ様でした!
記録見てみんないい感じやなー思いました。


京都産業大学記録会の公式ツイッターをずっと気にしてたのに
10000mから更新されなくて悲しかったです。


京産大は行ったことないですが、今の現役部員は遠くの記録会に行ったり、試合をたくさん走っていて偉いなあと思います。


僕には尼崎でたまに5000m走るくらいしかしていなかったですが、
今になって試合って一番いい練習だなあと思います。


この調子で頑張ってほしいです!



宮本と佐久間はマラソン走るそうで…

おすすめするのは100均の手袋とかネックウォーマーですね(笑)

加古川マラソンはマジで寒いです。
しかもマラソンはあんまり速いペースで走らないので、
寒いのを忘れるほど走ることに没頭できないです。

そして、僕はマラソン走った時いつも30キロ過ぎたくらいから身体についてるもの全てがうっとうしくて外したくなります。

初めてマラソン走ったの僕は30キロくらいから
手袋とアームウォーマーをランパンのところに挟み、
ネックウォーマーを腕に巻き付け、
腕時計を手に持って走っていたような…(笑)


そこで、100均のなら給水所とかのゴミ箱にひと想い捨てれます!


とりあえず怪我だけないようにがんばってください!


桂君もマラソン走ると聞いたけど、ケガしてもいいよ
嘘です


以上です!

明日は若江!では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.