神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/15(土) 京都旅行2
こんにちは、

本日は京産大記録会出場というわけで、レンタカーでちょっとした京都旅行してきます。


暇な時間が多そうなので前に矢田と松井がやってた日記のリアルタイム更新をやりたい思います。


日記の更新が途絶えたら事故ったか更新が面倒になったかのどちらかだと思ってください。





改めましてこんにちは、宮本です。


現在12時55分。

カースタに集合してこれから出発です。

メンバーの人材不足感が否めませんが、前日にマガポケでイニシャルDを読んでおいたのでのでイメトレはバッチリです!

それでは行ってきます!






再びこんにちは、

京産大着きました。

が、寒いのでやっぱりリアルタイム更新やめます。


それでは後ほど会いましょう





こんばんは、

京産大記録会無事に終了しました。

帰りは佐久間がちょっと運転して、今はふとしが運転中です。

二人とも信号を無視しかけたので、一瞬終わったかと思いました。笑


また更新します!





おはようございます。

昨日家に着いたら1時過ぎててすぐに寝ちゃいました。


というわけで、本日(昨日)の記録会の結果です。

第5回神戸市長距離記録会

男子5000m
田上 16'30"48

女子5000m
小坂 18'41"26 自己新
岡下 20'25"93


第7回京都産業大学長距離競技会

男子3000m
谷垣 9’07”71 大学初 自己新

男子5000m
湯浅 15′52″67 自己新

女子5000m
仲野 17'32"89
甲斐 DNF

男子10000m
佐久間 31'27"16 自己新 関カレA 西カレB
松井 31'44"60 自己新 関カレA
矢田 32'26"00 関カレB
根本 32'28"48 関カレB
宮本 33'18"15 自己新
大仁田 33'58"81 自己新
山本 34'20"79 自己新
岩佐 34'29"40 自己新
細見 35'01"96 自己新


お疲れ様でした。仮幹部の集大成の試合でしたが、自己新祭りでしたね。みんなハイテンションでした。矢田も喜んでました。



個人的には目標としてた33分20秒を切れたのでとても嬉しいです。走り終わった直後にトラックの上でガッツポーズしたのは多分初めてでした。笑

そして佐藤のベストも抜きました!目標一個達成!

これも同じ集団で走った方々と協力プレイができたおかげです。ありがとうございました!

一年前の僕ではどうやってもこのタイムには届かなかったと思うので、この一年の成長を感じられるレースになりました。

今シーズンは夏に怪我で苦しみましたが、今年最後のトラックレースを良い形で締めくくることができて良かったです。来シーズンもベスト出せるように冬季練習頑張りたいです。


あと、今日(昨日)はみんなでドライブできて楽しかったです。

帰りはミスって伊丹の近くで高速に乗りかけましたが、笑

来年の試走に向けて新たな人材育成(ふとし)もできたので良かったです。

これは来年も◯学記録会の出番は無さそうですね。



最後に12月23日(納会の日!)にトドメの加古川マラソンがあるのであと1週間頑張ります。

死なない程度に頑張ります。



日記のリアルタイム更新はもうやりません。




明日(今日)は成瀬さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.