神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/14(金) 走りたい走りたい走りたい
更新おくれてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

また書きます

























絶対






佐藤さんの日記を楽しみにしていた方。

ごめんなさい。

時間切れです。←言ってみたかった。

この日記を見てる人はロング日記依存者ですね。←言ってみたかった。

とは言っても矢田さんの薦めで書いてるので、この日記の存在を知ってる人は結構いますけどね。

矢田さんの日記マスターの座を狙っている岩佐です。

これからも積極的に日記埋めを遂行していく所存です。

打倒!!矢田さん!!

日記書くのは嫌いじゃないしむしろ好きなほうなんでね。



タイムリーーーープ

2018/12/14

今日は京産大記録会に向けてジョグをしました。

30分しました。

明日34'28"で走る気がします。

車校では予約とれなさすぎて課金する気がします。

頑張ります。





時は戻って本日2019/2/7

佐藤さんが書いたこの日記の題名が現在の僕にぴったりですね!

!マークつけてる場合ではないけど(笑)

実は疲労骨折してました。

そんな骨折れるほど走り込んでないのに…

恥ずかしやー

という訳で、焦らず焦らずって感じでいきます。





来週、修了検定受けてきます!

一番の課題は学科です!

昨日、効果測定受けたら82点でした。

まずい

あと8点分勉強しないといけませんね

30分勉強したらいけるでしょう

どこぞの12時間勉強しなきゃとか言ってる奴とは違うんです。

勉強のレベルが

もちろん車の学科の方が下です。

検定は大丈夫な気がします。

昨日のみきわめで散々

「左空いてるよ」

って言われたんで、そこさえ気を付ければ大丈夫でしょう!

ほんと50分そればっか言われてました。

なんとか合格できるように頑張ります!




うーん、なんかこないだ細見が

「日記で自分の趣味とかについて書くのはちょっと…誰が興味あんねんって思う」(個人の見解です)

とか、言ってたけど細見論に反しようかなー(笑)

自分は他人の趣味読むの好きですよ(笑)

ということでー

一度どこかで書こうと思ってた

読んだところで誰も得しない岩佐の趣味トーク

どうせ誰も見てないこの日記で書くしかない!





プロスピAについて論じます。(レポート風)

あぁ、ここで読むのをやめる人は多いでしょう。

そもそもこの日記を読んでる人が少ないでしょうが、

まあ、書きます!



プロスピAとはコナミが提供するプロ野球ゲーム!

ガチャで選手を引いて、育てて、対戦しよう!的なやつです。

育成が一生終わらないのが飽きてない理由かなと

僕のお気に入り選手は、菅野と岸と山川です。

阪神を裏切るっていう(笑)

なんなら菅野は普段ぼこぼこにされてるんで、現実では嫌いなぐらいです。

まぁ、去年の開幕戦はボコってやりましたがね!

岸は能力もすごいが写真がかっこいい。

最近手に入れて、頑張って育てました。

山川はフォームが好き

高いパワーも大好き

ホームラン打つの気持ちよすぎ

フォークとかスプリットをすくいあげてスタンドにぶちこむのが気持ちよすぎ

フォークとかスプリットで三振とるの気持ちよすぎ

とにかくプロスピおもろいです。

もうすぐ始めて1年ですが、飽きる気配がありません。

誰か対戦しましょう!





あぁ、ホントに誰も興味ない日記になりましたが誰も見てないんでいいでしょう!

これ言うの何回目だろうか(笑)

細見の言うことは正しかったのかもしれない(笑)

まだまだ矢田さんの日記の長さには勝てませんね。

3ヶ月で抜いて見せましょう(笑)

以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.