神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/13(木) 7日連続鍋生活
こんにちは。根本です。

回ってくるの早い気がしますが、丸岡大先輩からなので断るわけにはいきません。


最近はというと、突然4Qから授業コマ数が倍増。2回前期以来の忙しさです。

朝起きるのは辛くないんですが、1限行くのはなんかしんどいです。家でゆっくりコーヒー飲みながら課題やるのがいいよね!!



なんでこんなに短期間に授業詰め込むんだよと思いますが、逆に1.2.3Qにこれだったら三商戦などまずいことになってたかもしれないので良しとしましょう。




陸上の方ですが、今週が今年ラストレースです。先週しくったので次は記録狙う走りしてレース出るみんなで自己新を出したいところ!!

レース以前に京産大にたどり着けるのか少々不安がありますが、宮本君がパトカーを撒きつつたどり着いてくれることでしょう。



そういえば、もうクリスマス間近ですね。もちろん僕はNO PLANの悲しい男で、なんか降ってこないかと思いつつ毎日過ごしてます。

そんな僕はクリスマスイベントとしてラジオで聞いた”シュトーレン”というお菓子なのかパンなのかよく分からんけど、とりあえずドイツだなぁ〜って事だけは分かる商品に興味を持って購入してみました。

クリスマスまでの期間に少しずつ食べていく品物のようで、長持ちするように砂糖でコーティングされてます。



はっきり言って、甘すぎます。

もう一度言います、甘すぎます。

信じてくださいー〜ー
(今、隣の部屋のテレビから聞こえてきた)



一日一口で十分です。
多分一口で100キロカロリーいくんじゃない??ってくらいです。(大きな一口の場合)


とりあえず、クリスマスが消費期限になってるのでそれまでには食べようと思います。


次は帰ってきたあいつ。
1日遅れたら納会で芸をよろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.