神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/12/10(月) お鍋食べたい
お久しぶりです。仲野です。

最近一気に寒くなりましたね。先週の初めは20度以上あったのに後半は10度以下で、1週間で気温差10度以上あるとか体がついていきません。もう少し暖かくなってほしいです。
冷え症なので最近は手と足の指先が死んでます。手袋してもあまり効果がなく全然暖かくなりません。手袋する意味あるかなと思ってます笑 走っても暖かくならないし、なんとかしてほしいです。


こんなに寒いとお鍋食べたくなりますよね!
この前も学科の子10人くらいで鍋パしました!王子公園の近くに下宿してる人がいて、その人の家がすごい広いので10人は余裕で入れます。学科で集まるときは大抵その人の家ですね。前はこたつまで出してくれてたので快適でした!
ちなみに来週もします!この前はテストお疲れ様会でしたが、次のは特にありません笑 何となく集まります。まあ集まってみんなでお喋りしながら食べるのが目的なので!

学科で集まるのはすごく楽しいんですけど、ちょっと不満に思うあって、、、
学科で集まって何かするとき、みんな絶対私に包丁握らせてくれないんですよね。手伝おうとすると、何もしなくていいからあっち座っててって言われます。どうやら包丁すら握れないポンコツだと思われてるようです。包丁くらい使えるのに、、、やらせてもらえるのは飲み物入れることくらいです。あとは大人しく座ってます。今回も大人しくこたつで暖まってました。

でも、食材切ることくらいできますよ!



陸上のことも。

最近ようやく走れるようになりました。今回の怪我はなかなか良くならなくて、たぶん今までで一番長い間練習しなかったと思います。(受験期は除く)

原因はおそらく琵琶湖の駅伝ですね。ちょっと頑張りすぎました笑 どちらかと言うと楽しむ感じのものなのに、それで怪我するとかなんか違いますよね笑 今までほとんど怪我したことないのに、ここで怪我するとか自分でもびっくりしました笑 しかもこの時期他に誰も怪我してなくて一人で補強することが多かったので、ちょっとさみしかったです。まあ私は筋力が全然ないので、筋力をつける良い機会にはなりました!実際筋力がついたかは微妙ですけど笑 筋肉痛にはなったので多少はついたんじゃないかと思ってます。

今回怪我して、折り返しで勢いよくUターンしてはいけないってことと、下りで飛ばしすぎてはいけないってことが分かったので、これからは気をつけようと思います笑


今日は久しぶりに速いペースで走りましたが、肺と心臓がおかしくなるかと思いました笑 でも、思ったより体力が落ちてなくてそこそこ走れたので、ちょっと安心しました。
土曜日の記録会には出ようと思っているので、この1週間弱で走れる状態に持っていきたいです!


ちょっと短いですが、今日中に更新しないと芸をやることになるので、終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.