神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/28(水) 京都旅行
おはようございます。

福田さんの枠ですが、2日分あると
1日あたりの量が短くなってしまうので埋めます。

ちなみに現在の日記延滞一発芸リストです。(敬称略)

平井 10本
福田 9本
桂 7本

ミーティングの際にでも披露しもらいます。


改めましておはようございます。矢田です。
西京極へと向かっております。
横の松井くんは2時間超の電車旅で眠そうです。

それでは頑張ってきます。



おはようございます。まついです。

現在京都です。眠いです。朝5時半起きです。

今日は紅葉を見にきました。
やっぱ紅葉といえば京都ですね。なかなか綺麗です。

あ、ついでに5000も西京極で出てきます。

とりあえずベストは最低限でも出そうと思います。

なんか、学校受付でめっちゃ早くこないと行けなかったんで暇です。
とりあえず芝生でお昼寝します。




代わりまして矢田です。
そろそろアップの時間が迫ってまいりました。
と思いきや不具合とかで散歩中です。


3000m最終組にて
アナウンス「2000mは〜5分55!56!57!58!59!60!
ラスト1000m3分で行ったら8分台出るよー!!!!」

1組から選手以上にアナウンスが白熱しておりまして、
最終組では半分以上が8分台でした。
中学生も8'33出していて、
なんだか頑張らないとなーという気持ちになれました。

応援が5レーンまでOKで、競技場全体が盛り上がっていて、
競技を楽しめる環境が整っているので、
やっぱ京都陸協記録会はオススメですね〜

雰囲気に乗じて、頑張ってきます。
では後ほど!




こんにちは、まついです

機械の不具合かなんかでレース30分遅れてお昼食べる時間とかずれたのでちょっとだけ怒ってます


あと隣の野球場で野球教室がやっているんですけどアナウンスの人うるさ過ぎます

3000の怒涛の8分台は面白かったです

まだまだ試合まで時間あるのでまったりすごします

大阪の人そろそろ終わったっぽいので記録が気になりますね〜


谷垣15分台おめでとう笑

次回の更新はレース終了後! お楽しみに!




さてさてさて!矢田です。
ただ今松井が5000mを走っております!

いやーなかなかいい感じですね、


組のほぼ全員が集団になってトレインを形成しています!
おっとここで!
アナウンス「松井くんがレースを引っ張ります!!」


…(松井の応援に集中)


いやー、言葉で表せないほどのいいレースでした!
やっぱアナウンスでみんな盛り上がって、バックストレートではほぼ3レーンまで入って応援できるので、
めちゃめちゃ競技として、応援もレースも楽しめました。

京都ほんまにええどすぇー


僕のレースと言いますと、
隠れエントリーの西脇工集団にレースを荒らされながらも、
前々日の600のおかげか、身体がしなやかに動いたので、
なんとか荒れにも対応できて、ペースをあまり乱さずに走れました。

課題も見つかりましたし、なんとかSBで、今後もっとベストよりもいいタイムが狙えると感じました。モチベーションもいい感じに上がったので、今後の練習も頑張ります。

(テンションが上がってて素朴な文章しか書けない)

さあ、松井くんがレースの感想でも書いたら、
またお会いしましょう。
もっと細かく書くつもりです。




お久しぶりです。まついです。
A標は切れなかったもののベストは出たのでとりあえず
良かったです


レースの内容は初めの1000が2分台で入ったのも結構楽な感じで入れて今日も調子いいなーと思いながら走りました

でも1000通過したあたりから前がペース落としたのでこれは引っ張らな記録でんなと思って前出ました

みんな全然引っ張ってくれなくて結局3000まで引っ張ることになりました

まあでもみんな高校生やし名前呼ばれたので良かったことにします笑

とりあえずシーズン最後の5000をベストで終われて良かったです

来年の春にはA標も切れそうな所までもってこれたのでこの春しっかり練習してA標切って関カレで14分台狙います

とりあえずアナウンスがテンション1番高くて面白かったです

朝から6時間以上叫び続けてたので今日の記録会のMVPは確実にアナウンスのおじさんですね


それではお疲れ様です




こんばんは。矢田です。
松井とふとしと祝杯スシロー行ってきました。
くら寿司の方が美味しい。


今日は収穫の多いレースでした。
まず結果
松井 15'20"96 PB!
矢田 15'39"23 SB!!!!!

木曜600m×4のおかげか、スピードが結構出て、3'05で入っても楽でした。そこからはペースが落ちて来そうと感じたら、ストライドで稼いでペース維持に努めました。

ラストスパートもう少しかければ根本さんに勝てたので後悔してます。少し余裕あっただけに残念です、、、


でも、練習量も多いわけではないので、ここからのやり方次第ではもっと速く走れるなとも思いました。


松井は自分の練習に自信持って走ってくれたと思います。ペース変化も臨機応変な対応をし、ラストスパートで前にいた人ほとんどちぎってました笑


もっとも、今回の2人の良かった点は、突っ込んだ後も粘ることです。練習でもペース変化のメニューや、今まで以上のスピードでの練習をした分の結果かなと思います(思いたい)。
あと、レースを競技として楽しめるようになってきたのは進歩でしょう。


てなわけで、僕は監督(仮)から選手 兼 監督(仮)へと昇格しました。

今日の結果(12/2)全体で見ても、大阪陸協の方もベストだらけだったので、僕のメニューの成果かなと思います(思いたい)。

まだ試合続くので、気を引き締めて、レースのための練習、頑張りましょう。僕も監督業頑張ります。


もう一度言いますけど日記延滞者は早くしてください笑
本当に一発芸させます。


そういえば、谷垣は(文字数


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.