神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/26(月) 言いたいことも喉に詰まる♪
前から思ってたんですけど、ここの場面のウインクがめっちゃ良いです。
ね、若江!(笑)
実は最後の方にもっかいウインクしてました。探してみてください。
今、あいみょんにプチはまりです。プチですけど(笑)
「生きていたんだよな」とかなんかめっちゃ考えさせられます。


こんばんは。岩佐です。
姉さんではないはずです。

丹後駅伝無かったんで載せるか迷いましたが、今週末の分だけドドンと載せときます。


第6回京都産業大学記録会

平井さん 5000m 15'39" (手動)



びわ湖男女駅伝フェスティバル2018(敬称略)

1区 (3km)

Aチーム 岡下 11'09 区間7位

Bチーム 佐長 12'57 区間25位

2区 (4km)

Aチーム 佐久間 12'44 区間2位

Bチーム 松井 12'35 区間1位

3区 (4km)

Aチーム 田上 13'01 区間4位

Bチーム 谷垣 12'56 区間3位

4区 (4km)

Aチーム 甲斐 14'44 区間3位

Bチーム 仲野 13'42 区間1位

5区 (6km)

Aチーム 岩佐 20'23 区間11位

Bチーム 細見 21'09 区間18位

6区 (5km)

Aチーム 宮本 16'30 区間6位

Bチーム 坂元(OB) 15'45 区間1位

7区 (6km)

Aチーム 山本 20'38 区間15位

Bチーム 大仁田 20'19 区間9位

総合

Aチーム 1°49'09 3位

Bチーム 1°49'23 4位



ひろしま県央競歩記録会(敬称略)

男子10000mW
若江 49'19"63 自己新 関カレA

女子10000mW
福田 52'51"43


これで全部のはずですが…
僕の記憶から消えてる人いたらごめんなさい(笑)

若江のA標突破すげー、って感じですね!
その他ロング1回の5人も負けてられませんね。


僕個人としては、昨日の琵琶湖男女駅伝で5区6kmを走りました。
見たら分かりますね(笑)

感想としては、とてもいい経験ができたんじゃないかと思います。
どこが良い経験だったかというと

@ずっと単独走だった
何人かの人とも話したんですけど、駅伝は基本単独走になることが多く、その練習と捉えれば6kmペースが大崩れすることなく1人で走りきれたのは収穫だったかなと思います。

Aコース癖強め事件
アップダウンに富んでいたというか、行きはほぼ上りで帰りほぼ下りという癖の強さ。丹後のコースにも劣らないと言えば大袈裟かもですが、単なるロードコースじゃなかったので、こういうところで走れたのも収穫

B何より駅伝に出れた
丹後、関女の何百分の1のプレッシャーとは言え、個人的にはトラックの倍ぐらいは緊張してたのでいい経験でした。

と、こんな感じでタイムには不満が残りましたが、それ以外の収穫がとても大きかったのでとても良いレースになりました!



時を遡って11/17(土)には丹後駅伝がありましたね。選手、サポート、応援の方々お疲れさまでした。

僕は1区の付き添いとして同行させてもらいました。1区かつ4回生の付き添いということでとても貴重な経験だったと思います。桂さんの役に立てたかは分かりませんが(笑)

スタートした後、桂さんが走ってるのを見るのはこれで最後なんだなぁ、と思うと少し寂しかったです。この後、1人でバスに2時間半閉じ込められたので、なおさらなんか寂しかったです。

ただ、桂さんや他大の1区の選手がアップしていたり、選手が開会式、閉会式に参加していたり、同じ1回の2人が走ってるのを見ると、やっぱり選手として走りたいなと悔しさを抱きました。

僕は入部した時からあまり力のある選手ではなかったし、持ちタイムも良くなかったので、こんな風に付き添いしてるのは想像できてました。それでもやっぱり選手が活躍してるのを見ると、やっぱり走れないのが悔しかったです。

次の丹後駅伝までは1年あります。その前には関カレもあります。自分がこれらを口にするのはまだまだ実力不足ですが、この辺を意識していかないと来年も同じ感じになっちゃいそうなので。大学で陸上やっている限り、これらを目指す気持ちを忘れずにいれたらなぁと思います。

なんかめっちゃ悲壮感持って走ってる人みたいになっちゃいました(笑)基本は楽しく走れたらと思ってます!



明日の日記はあみだくじで決めました!
対象選手は昨日書いた野村さんと僕と丹後メンバー8人を除く、ロングLINEに所属する15名!公正なるあみだくじの結果…

ヤンキーさん!!!!!

神戸大学陸上部の方はもう1択に絞れましたよね(笑)
お楽しみに!



PS.僕が以前20回以上しつこくメーリスでお知らせしてしまったズボンの持ち主が見つかってません。ちなみに送信ボタンは1回しか押してません。メーリスサイトが勝手に何回も送りつけてました(笑)あんなにうるさくしてしまったのにメーリス自体が届いてない人がいるとかいないとか。ウィンブレかもしれないので困ってる人いるかもと思ってここで書いてみます。持ち主見つからなくても今度発達の部室にでも置いておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.