神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/23(金) お酒はもうこりごり
ただいま日付が変わって23日(金)の夜中2時前
ホソミ宅で寝ぼけながら書いてます。

どうも、たがみです。

いつメンにレアキャラの僕が参戦させてもらい、22時頃まで鍋パしてました(^○^)
途中で毎度おなじみ口羽も来てくれました(・o・)
やっぱり男子だなーと思う(誰目線やねん)肉の争奪戦が起こりました。

今日は寒かったのでキムチ鍋を選んで正解でした。食べてる途中身体中から汗が吹き出してくるし、今も思い出すと汗出てきます。(実は辛いの苦手なのかな)

とても楽しかったですが、食事よりもみんなが持ち込んだ恋ばなを聞く方がもっと楽しかったです。
でもみんな知ってたのに自分だけ知らないとかたくさんあったので自分の情報網のなさに愕然としてます。(友達少ないのかな笑)
他人の恋ばなは大好物なので何か新しい情報があったら教えて下さい!!


さて、本題の駅伝の話ですね。

2区走りました。結果は見ての通りです。めっちゃ悔しいです。
試走でも速いペースで走らないまま本番を迎え、ペース配分を間違えてしまいました。
やはり箱根5区を走る選手は凄いなーと感じます。登り坂も我慢して走る耐性をもっとつけたいです。
来年に向け、また強くなって挽回します。次は他の区間で。

最後になりましたが、沿道の応援は大変力になりました。本当にありがとうございました。

結果でくよくよしていても仕方ないので、まずは日曜日の駅伝頑張ります。

今日はこの辺で、さようなら(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.