神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/21(水) バスが来ない、、、もともと来ないもの?
駅伝出走2時間くらい前の出来事です。

今年は宮本くんが学連にいじめられてました。




こんにちは。4区を走った根本です。

今年の駅伝はイマイチ調子が上がらずに迎えてしまったので、力を出しきれたと言えばそうですが、もっといけたとも言えます。

最低限の流れを変える仕事はできましたが、あと30秒速く走れたら多分後半区間にもっと見通しが見えて13位くらいには上がれたかもしれません。結果論ですが、今回ばかりは自分のベストパフォーマンスではなかったのでとても悔しいです。


シード権との差は4分以上あってこれは最終記録審査の時の9分差に比べれば健闘した方ですが、まだまだですよね。

これが大きいと思うか、小さいと思うかは人次第ですが僕は今年の結果に絶望せずに来年も諦めずに頑張るつもりです。










あと、メンバーで1番練習出来ていないであろう佐久間が1番走れてたのがなんか腑に落ちず、情けないないのでしっかり記録出せるようにしたいです笑




最後に主務は役職としてオススメしません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.