神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/02(金) この企画は新63回岡野さんが始めたものです
こんにちは!平井です!


このタイミングで日記当てられたということは、オッズ発表してくれという松井からのメッセージだと思うので今年もやります。


1年生は何のことかわからないと思いますので軽く説明します。



京阪神の10000mについてです。


そう、京阪神にはOPで10000mがあります。


しかもよく見れば神大の選手ばっかり出場しています。


10000mさえなければ1時間ぐらい早く帰れるのになんでやんねんと他パートが思っても仕方ないです。


実は、これ11/17の丹後駅伝のメンバーの選考なんですね。


そう思って見ていただければ、面白いものになるのではないでしょうか?


しかし、他パートからしたらロングのメンバーの調子とか全くわからないと思うので僕が紹介していこうという企画なわけです。


ぜひ、推しメンなりを見つけて10000m応援していただければうれしいです。

ちなみに駅伝メンバー入りのラインは学内6位以内です。




ということで発表していこうと思うんですが前置きをもう少し。


まず、ここ1ヶ月くらい早遅の関係でみんなの走りをあまり見れてません。

みんな早ばっかりやもん。

遅で一人で練習ばっかりだったので正直僕のオッズ結構いい加減です笑。

もちろん練習がどんな感じだったかは聞いていますが、他人から話される練習内容や調子って政治家の公約ぐらい信じてないです。


やっぱり一緒に走ってないとわからないことってありますよね。


そんなわけで完全に独断と偏見が入ったオッズだと理解してください。


ロングの選手は僕の評価なんかに惑わされず自分を信じて走ってください。







それでは、

レーン 名前(学年) 予想タイム 優勝オッズ

で発表させていただきます。


2 矢田 絢介(2) 33’30” 5.5
長い長いけがから復帰して走り始めて2~3週間。しかし先週の5000mでは16分13秒で走ってくるなどポテンシャルをみせた。自分の実力をしっかり把握して冷静に走ればメンバー入りも可能だろう。

3 丸岡 克成(M2) 32’00” 2.2
研究室の関係でかなり忙しそう。先週はぜんそくでうまく走れていませんでしたが、インターバルとかはしっかりこなせているそうなので大丈夫だと思います。ぜんそくが出ないことを願います。

4 若江 亮平(1) 33’40” 5.8
練習はかなりできていると思う。試合では思うような結果が出てきていないようだが、むしろバネになっているような気がする。メンバー入りのラインで走ってくることに期待。細見の家で調子崩してなければいいが。

6 岩佐 氏聡(1) 35’00”  7.6
5000mでは自己新を続けて出している。10000mは前回の垂れ具合から不安が残るか。ここ2試合僅差で負けている宮本、太至に勝ちにいけるか。家が遠くて大変そう。

7 成瀬 亮(M2) 37’00” 8.0
研究室で忙しそう。全く姿を確認できていないので予想できないです。この前遅で1人でかみおさ走ってたら、発達からま○あさんとでてくる成瀬さんの姿をみたので生きてはいると思います。
8 宮本 一輝(3) 34’30” 7.4
ここ2試合冷静に後輩2人を倒してきている。けがの影響からか本調子ではないかもしれないが今回も先輩の意地に期待。駅伝主務をしてくれています。彼に感謝して走りましょう。

9 大仁田 克浩(3) 34’40” 7.5
工学部応用化学科の闇にのまれて大変そう。実験が長引いてるので遅れますというメーリスをよく目にする。陸上競技を始めて約2年。そろそろレースにも慣れてきて冷静に走れるかがみどころ。

10 松井 悠真(2)
対校5000mに出場のため欠場。最近は練習番長からも脱しつつあるのか。結果が出るように期待。最近は疲労が抜けないことが悩みらしい。歳のせいじゃないかな。

11 山本 太至(2) 34’30” 7.4
先週の試合では自己新を出し、岩佐にも先輩の意地を見せつけた。今年は練習も積めている。やはり、宮本、岩佐とのデットヒートに期待。最近やっと教習が終わったらしいので覚醒するかもしれない。

12 田上 雄士(1)
対校5000mに出場のため欠場。ただ少し貧血気味か。マスチゲンS錠がおすすめ。プレッシャーかけるわけじゃないけど期待のホープ。プレッシャーかけるわけじゃないけど。

13 平井 大誠(3) 31’40” 1.8
今日の1000mはめちゃくちゃ足重かった。たぶん良くない感じの疲労。P長としてそろそろ結果を出したい。あと応援は彼にお願いします。

14 佐久間 啓(3) 32’00” 1.9
未知。圧倒的未知。たぶん僕らの100倍忙しい。しかししっかり合わせてきてくれると信じてこのオッズに。ポテンシャルは1番。僕やったら、彼にベットする。

15 桂 翔太(4) 31’30” 1.7
一番人気のランナー。10月始めに自己新を出していたが、スーパー桂モードに入りきる前に休暇を取ったので調子が落ちていない。(スーパー桂モードに入ると反動で調子が落ちてしまうぞ)

16 野村 慶(4)  37’00” 8.0
最近見ていない気がします。遅で練習来てください。あ、でも今日僕らが王子サブから発達に登っている途中に女の子と帰ってる野村さんは見ました。

17 細見 貴之(1) 35’30” 7.6
自分のペースを貫いていける。この前の10000mでは3000m以上岩佐を引っ張っていた。今回も自分を信じて走れるかがポイント。

18 根本 夏生(3) 32’20” 3.0
最近調子がいいように見える。ただ怪我の影響が気になる。まぁ彼はジョグでつないでも京阪神では結果を出してくるので優勝争いに絡めるかがポイント。

19 井上 啓太(4) 33’30” 3.4
ガラスの足の持ち主。聞くところによるともうずっと走れていないらしい。明日の出場が気になる。あとエントリーは啓太だが僕の記憶が正しければ敬太。




明日頑張りましょう!!

明日の日記は優勝した人。

丹後駅伝まであと15日!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.