神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/11/14(水) 最近の部活の感想
寂しい…

土曜日の人数
5人…

そんなに大挙して試合でるなら応援にいったのに(ウソ)


ただ、あの大先輩が復帰してくれました!
(いろんな意味で大きいみたいです笑)

見た目はそんなに変わってなかったので安心しました笑

ダイエットでもいいのでちょくちょく来て下さい




自分はというと


去年よりも良いと言えば良いです



……そりゃそうだわな笑


わかる人はわかると思います
わからない人は先輩にでも聞いてください




とはいえ去年よりも悪いと言えば悪いです

記録とかを見ればわかると思います





ただ、調子良いっちゃ良いんですよね笑
一方、調子悪いっちゃ悪いんですけど笑






文章力の低さを露呈してしまいました



何をいってるのかサッパリだと思いますが

僕もよくわかりません笑



要は

良いほうにも悪いほうにも転びそう

ってことです




これは僕だけでなくチーム全体でもそうだと思います




ただ、ここまで来ると良いほうに転ぶことを信じて走り続けるしかありません

今、自分が100%だと思っているものより多くのものを発揮できると信じて走りたいです

仮に結果的に悪いほうに転んでしまったとしても

後悔はしたくないので






あ、走り続けるって走り込むってことじゃないですからね笑


去年の誰かみたいな迷惑のかけ方は…←







とりあえず今思っていることは


完走が目標

ってことと


宿舎がたのしみだなー

ってことです


おしまい


明日は誰か、わかりますよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.