神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/08(月) カメラ買いました
こんにちは

池内くんの親友(??)こと野村です。


時差投稿になって申し訳ありません。


夏休みが終わり、学校が始まりましたね。


前期は就活やらなんやらで大学にはほとんど(全く?)行っていませんでしたが、後期は授業をとったのでちゃんと大学生します。


残り単位は少ないですが、これを落とすとちょっと洒落にならないことになるので気を引き締めていこうと思います。


と、気合を入れて望んだ初回の授業

「今日は担当の教授が出張のため、授業の代わりにビデオをみてもらいます。ちなみに、来週も教授不在のため休校となります。」


、、、


うりぼーねっとに休校情報のせるの忘れてて朝焦ってテキトーにビデオ鑑賞にしてごまかしたやつやんこれ
 

と、なんとも言えない形で幕開けした約半年ぶりの授業のハイライトでした


はい。


9月まではレースにも出ず(出れるような状態でもなく)淡々と練習をこなしていましたが、10月からはレースに出ていこうと思います。


11月終わりあたりまで競技は続けるつもりなので、そこまでに5000メートルのベストを狙っていきます。自分は(てかほとんどの人は)大学が競技人生の最期になるので、しっかり締めくくりができるように結果を出したいです。出します。


インターバルをはじめてからちょいちょい脚に違和感があるようなことが続いているので少し心配ですが、最期まで悔いの残らないような競技をしようと思います。


はい。


日記書くのはやっぱり苦手です。


エセ文系です


小学校のときの読書感想文で、学年で表彰されたときが僕の文才のピークでした。


あと何回まわってくるのでしょうかね。


これがラストだといいですね(n回目


おわりでーす。


つぎみやもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.