神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/04(木) 数独のコツが知りたい
また台風が来ますね。今年は台風多い気がします。またかって感じです。先週も来たのに、、、

こんばんは、仲野です。


オフ期間の話をします。

さっちょと一緒にディズニーランド行ってきました!
平日かつ雨だったので、ハロウィンの時期ではありますが人は少なめでした。でもJKは多かったです。学校はどうしたのでしょうか?関東の高校の制服はかわいくて羨ましかったです。

空いていたので、待ち時間は一番長くて25分くらいでした!全制覇目指しましたが、4つくらい乗れませんでした。でもこんなにアトラクション乗れたのは初めてです!
ビッグサンダーマウンテンもスタンバイで待ち時間10分!人気のアトラクションも雨で乗ろうと思う人は少ないんですね。

これだけアトラクション乗って、さらにパレードを4回見ました。雨でショートバージョンになったりしたのが残念ですが、最後の1回はダンボの上から見れました!あれは最高です!特等席!!珍しく運が良かったです。

あとは、、
コーヒーカップが楽しかったです。あんなに盛り上がるとは思いませんでした。
JK達が酔ってるのを見て爆笑してたけど、同じことやらかしました。本当に気持ち悪くなりました。(短長日記より)

夜は雨がけっこう降ってきて笑えてくるくらいびちょびちょになりましたが、思ってたよりもホテルが綺麗で、部屋が11階で広くて、テンション上がってもうどうでもよくなりました。1つ残念だったのは、天気が悪くて綺麗な(はずの)景色が見れなかったことです。

ディズニー行くのは本当に久しぶりだったので楽しかったです!


ロング男子が休まず練習してる中申し訳なかったですが、練習にはそこそこ行ったので許してください。


土曜日は男子の皆さんお疲れ様でした!走ってるところ見れて楽しかったです!
私が行くことで雨がひどくならないか心配でしたが、そこまで降らなかったので良かったです。関女も雨降らなかったですし、私は雨女ではないかもですね。



関女終わってから初の日記なので関女の反省をします。

去年と同じく3区を走りました。襷もらった時点で前に2人くらい見えていたので比較的走りやすかったです。1周目のときに一気に追わなかったのが良かったかなと思います。1周目と2周目であまり変わらないタイムで行けました。でも、2周目の後半からペース落ちてしまったり、ラストトラック入ってから上げれなかったりなど課題も見つかりました。あさかさんに言われてた目標タイムにも届きませんでしたし、まだまだですね。高校のときは同じくらいだった人がすごく速くなったりしていて差を感じました。
はい、もっと頑張ります。


とりあえず、明日、尼崎中長距離記録会に出るつもりなので、そこでタイム出したいと思います。
最近練習できていても記録会とか試合で走れないことが多くて、特に尼崎とは相性よくないですが、そろそろタイム出したいので頑張ります!
最低でも合宿のT.Tよりは速く走りたいですね笑 今の本当の大学ベストが去年の夏合宿のT.Tなので、それはさすがに更新したいです笑


なんかいろいろ書いたので、まとまりのない文章になりました。
要するに、オフ期間は楽しかったです、これからもっと頑張りますってことです。
まとめると小学生レベルになりました。

文章力も磨きたいと思います。


終わりです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.