神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/30(火) 片道9時間はゴミ

電車飛行機電車バス電車みたいな9時間で山形に行って、50000円かけたのに爆死しました。
福田です。

普通に歩けてたら賞状ぶんどれてたと思うと死ぬほど悔しい

カスみたいなタイムで本当にチーンって感じでした、ハイ。


色々練習だったり、試合のスパン見てると、オーバーワーク気味で、夏の疲れも出てくる時期とのことで、今週はゆったりゆったり練習しようと思います

試合から帰ってきた日は、思いの外元気で、日本酒グビグビ飲んで、少し夜更かしして、喋りまくる元気あって、次の日バイトまでしてたんですけど、火曜朝起きたらなんかおかしいなあと思って、熱はかったら37度でした。
平熱35度の、わたしには高熱っす
死ぬ!と思ってたら
夜39度まで上がって、アカン死ぬ
ってなりました。

1日置いて疲れがきたんですかね

山形は思ったより寒くなかった
なんならレース中は暑かったぐらい
熊本大学の子が倒れてました大丈夫かな


競歩の試合のいいところはコアなファンの方々がいて、すごいいいカメラ持って日本中の試合追っかけてくれて、写真撮ってくれるんです
一人の試合でもめっちゃ画質の良い写真が、ツイッターとかで送ってもらえるんです。

嬉しいですね。
もっと競歩の面白さが広まったらいいのにな〜

競歩してる人が、集まると「競歩あるある」みたいな話になるんです

「歩くの楽そう、俺も出てみよかな〜」とか言われたら殺意わく
「「「「「でてみろや」」」」」

「「「「「ほんまそれな」」」」」」」ってなる感じ爆笑でした

全然知らん人も、更衣室で近くにいた人も横でヘドバンの勢いでうなずいてました
クソおもろい。
競歩してる人みんなコミュ力高いんですよ、同じ試合出たらみんな友達的な

走ってる人も、リハビリでもなんでも、フォーム矯正でも、なんとなくでも、試合出てみたいとか、枠埋めたいとかでもいいから、競歩一回やってみてほしいです

マジで楽しいっすよ
バカにされることも多い種目ですけど、ハマります、本当に笑

わたしみたいに全然走られへんけど歩いたらなんか多少歩けるみたいな珍案件あるんですよ、めっちゃ面白くないですか?笑

あと面白かった競歩あるあるは

「「「「写真で見たとき膝があらぬ方向に曲がってる」」」」

「「「わかる」」」

なんか反ってるんですよね

競歩で知り合った人ほんまにめちゃくちゃ多くて、わたしのコミュ力生かして片っ端からいろんな人にどうしたらいいかアドバイスもらいまくってきました


龍谷の方にもメニューのアドバイスもらって、ロングインターバルしたらいいよって言われました。足の運びはすごい綺麗やから、スピード持久力つけれるようにって言われました。
頑張ろう頑張ろう


あの強豪順天堂大学に、奈良時代の先輩(インターハイ優勝、なおものすごく可愛い、本当に可愛い、天は不公平、死にたい)がいるのですが、動画撮ってくれて、応援してくれて、試合前にも声かけてくれたんですが、その時に、順大の競歩コーチの方に、お手製のペース表いただいちゃいました。
きざんでいくんだよ、個人選手権切って、個人選手権で、あわよくば全カレで会おうね
って言っていただいたのに、悔しいーー

絶対切って、出て、順大のコーチさんにいい報告したいです。


そういえば、谷井さんが2月で現役を引退されるそうです。
谷井さんは日本の競歩をずっと引っ張ってきた方なので寂しいですね...

40キロ以上歩いてる谷井さん3キロ通過の福田より全然早くて(当たり前やけど)かっこよすぎて惚れそうでした

あと鈴木さんさすがすぎましたね

オリンピアンやら日本記録保持者やらすんげー人とおんなじ大会に出れたりするのも、レースが少ない競歩の醍醐味です。
はんぱねーです本当に

3.55ペースで50キロとか走っても無理。


高畠で本当に心へし折れましたが、福田秋冬アカン説払拭するために、今週ゆっくり休んで、来週からひろしま県央にむけてまたメキメキ頑張ります


W江と広島旅してきます

10000歩いたあと旅する元気あるかな〜


歩いて歩いて歩きまくるぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.