神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/03(水) 架純ちゃんは癒し
なぜ根本さんは日曜の台風が一番やばい時間にせっかく誕生を祝いに来てくれた人を無理やり帰したんでしょうか

謝罪ではなくその理由を是非教えて欲しいものです


こんにちはまついです


学校が始まりましたが、後期は授業が全然ないのでめっちゃ楽です


今日も全休やったんで、ほとんど家でダラダラしてました

まあでもキャップギリギリまでとったししゃーないね

てことで後期はぼちぼち過ごしていこうと思います


陸上は最近クソすぎて走れなくて足痛くて練習行ってイライラしてます


みんながインターバルとかして頑張っている姿を見ると余計につらいものです


僕はあまり怪我をしない方の人間なんですが、なぜこの大事な時期に怪我するんでしょうか


今年の春に考えてたプランとはかけ離れた現状に対してものすごく悔しいです


そんなことを考えているとだんだん気持ちが暗くなっていって余計に悲しくなっていつも夜ベットの上で泣いています

まあでも無理しても仕方ないので今週は様子を見ようと思いました


といつにもなく暗い日記になりました


でも、僕と矢田以外はみんないい感じに練習出来ているのですごいいいと思います!

去年と違い二回生になってある程度僕たちもチームを盛り上げていかないといけない立場にありながらの現状はダメダメですが、駅伝までにはしっかり走れるように戻ります!



来週地味に三連休だったこと嬉しいです


あと今日教習所で模擬運転したんですけど、教官が部屋の鍵ちゃうやつ持ってきて授業開始遅れるし途中いきなり腹痛いからトイレ行ってくるとか言って僕は1人部屋に取り残されてこいつめっちゃ適当やなと思いました


免許もはやくとりたいです


それではバイト行ってきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.