神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/29(月) 運転うまくなりたいンゴ
最近は車校に行く人が多かったり、試走で車運転する機会があったり、、、と全体的に運転に対する関心が高まっていますね??

こんにちは、大仁田です。
そういえば、僕は今年で免許取ってから三年目なので、先日、更新のための講習に行ってきました。

初心者講習は2時間なのですが、内容が一緒なのか違反者講習と合同で行われました。違反者講習は4点以上の違反の人が受けるやつです。

2時間も受けさせられるのだるいな〜って思って後ろの方に座りました。
そして講習が始まり、教官的な人が色々喋り始めたのですが、マイクなしでしかも結構おじいちゃんの人で、後ろの席ではあまり何言ってるか分かりませんでした。周りを見渡すと、寝ている人とかスマホゲームしている人ばかり。講習ガバガバすぎでした。

そんな中、ただひたすら座ること2時間、ようやく新しい免許を手に入れることができました!

ちょっと嬉しかったです!
が、免許の期限を見ると思ってたより短く、一年ちょっと前のアホな違反が原因で、次の更新でのゴールド免許の夢が砕け散りました。ちょっと悔しい。

ということで、今から免許取る人も、免許取れたら違反しないように頑張って下さい!(よく分からないオチになってしまった)




さて、陸上のことについて。
最近は走りやすいコンディションが続き、全体的にベスト出せてる人も増えてますね。
僕も最近、少しずつ調子が上がってきているので、全体のいい流れに乗って、ひとまずは京阪神にうまく調整していきたいと思います。
まだまだ先だと思っていた京阪神、駅伝ももう目の前ですね!早いですね!頑張っていきましょう!

以上

丹後駅伝まであと19日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.