神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/23(火) ガソリン高すぎ、トランプいらんことしよって
こんにちは、平井です。


日記かかなあかんなーと一日中考えていたんですが、本屋で宇宙兄弟(マンガ)の新刊がでてたので何の躊躇もなくかって読んでる内に時間がなくなってきました。



最近は10時半に寝て6時半に起きる(+1時間の昼寝)生活で安定してきています。



さて、ただいま10時4分。


当日更新したいのであと26分集中して書きたいと思います。


ちなみに、いつもは1時間以上かけて日記書いてるので、いつもの2倍以上集中してクオリティーを保ちたいものです。


さて、ただいま10時9分。


あっ、これ無理なやつや。


まず内容が頭の中にないので思ったことを全く推敲せずにかきつらねるしかありません。



冒頭に戻って、宇宙兄弟というマンガなんですが面白いです。おすすめです。

小栗旬とかが映画もやってた気がします。


宇宙飛行士の話なんですが、ギャグ要素も多く軽く読めると思います。



宇宙飛行士っていいですよね。


なりたい職業第2位です。


1位はもちろんスポーツ選手。



3位は消防士だったんですが、この前王子サブに水をぶちまけよったので、youtuberの下ぐらいになりました。



職業と言えば、同期がそろそろ就活とかしててちょっと焦ります。


僕は院いくつもりなのでまだぼんやりしてますが、さすがに人生の墓場を決めるとなるとちびりそうです。



就活といえば今の2回生の代から就活のルールが変わるとか変わらないとか…

しかも、東京オリンピックが終わるまでは就職いいとのうわさ。



一瞬、就活しようかと思いました。

今の一回生と就活一緒にすることになると思うんでいっしょに頑張りましょう!
(入学し立ての子らに何言うてんやろ)




あと、安部さんが70歳定年とか言い出しましたね。


個人的には75歳くらいで老衰で逝きたいと思ってましたが、定年後10年はゆっくりしたいので80歳ぐらいまでは生きようと思いました。


タイムアップしたので終わります。



明日は、宮本お願いします。


丹後駅伝まであと25日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.