神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/22(月) そろそろ復帰します
おはようございます、池内です
今は22日の1時です
勉強がキリのいい感じになったので、終了して日記更新しています
関カレ終わってから今年はほとんど部活にノータッチの状態なので当たるとは思いませんでした
サボってると思われるのは嫌なので、生活リズムだけ書いときます
5:30 起床
〜7:00 前夜の復習
8:00〜16:00 学校
18:00〜19:00 実習の復習
20:00〜22:00 試験勉強
〜23:00 ネットサーフィン
〜 眠くなるまで勉強
一日中勉強してる毎日なのでついに生涯最高体重を更新してしまいました笑
しかし過去最高の知識量になっています
健康診断の結果くらいなら普通に分かるようになりました
4回生まで毎回試験で苦しみましたが、はっきり言って今までのテストはゴミみたいなもんでした
戸愚呂弟がB級やったときくらいの衝撃を受けています
はぁ?知らねって知識が山ほど出てきます
全然頭に入りきらないので、代わりに一回生の顔とか他パートの人のこととかの情報を抜きました
また一から覚えます
来年受ける佐久間は今から勉強しておくことをお勧めします
僕は来年一緒に受けたくないのであと数日頑張ります
部活の状況はあんまり分からないのですが、入ってくる情報だけで客観的に判断すると、ここ数年の中でも一番やばいなって思います
直近の結果を見ても走るべき人が走れてない感じですね
上位陣の記録の横に自己新が欲しいところ
全責任を負う平井の駅伝後坊主は免れないでしょう
本番に何が起こるかは分かりませんが
学校にいない訳でも走れない訳でもないのに戦線離脱してしまったこと、同期と最後の試合に出ないことについては判断間違ったかな〜ってなることもありますが後の祭りです
来年しっかり走れるように一年計画で練習します
残り一ヶ月切ってるけどみんなも頑張ってください
おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.