神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/19(金) 菊地涼介は3人もいらん。
こんにちは。岩佐です。



題名について、気になる人は聞いてください!

詳細を「興味ない人は飛ばしてください!」という前提のもと書き進めてましたが、ホントに長くてつまんない話になりそうだったので、やめました。



先週の神戸市長距離記録会の話をします!

2回連続で5000でベスト出せました!イエーイ。

2回連続なんて陸上始めたとき以来かもしれなくて、素直にうれしいです。

気候がすごく良くて、じっとしてたら寒いぐらいっていうのが本当に良かったと思います。

他の人もとってもいい感じで走れてたので、気温サイコーって感じです。

練習も積めてたので、自信もって走れたのが良かったと思います。

ただ、あと10秒早く登録してたら、3秒差で負けたふとしさんや、宮本さんと同じ組になれてたので、そっち入れてたら、また違った展開で良かったかもなーと思い、少し残念な気もします(笑)

メインスタジアムで走れてたし(笑)

でも、これで春から目標にしてた16'30"という記録が見えてきたので、次の5000でしっかり狙えるように調整していきたいと思います。

あと、ふとしさんに3秒負けたのもそーですが、細見のベストに0.2秒ぐらい勝てなかったのも悔しかったです(笑)

次はしっかり細見の自己ベストを抜いて、細見をがっかりさせてやろうと思います。

以上、試合の振り返りと抱負でした。



一昨日、桂さんの実験台になってきました。

気温30度、湿度60%のコンディションで色々器具つけて60分ジョグするものだったんですが、

僕の、汗の量ヤバイ説が立証されてしまいました。

成瀬さんの倍ぐらいかいてたそうです。

靴まで濡れました。

みなさん、引かないでくださいね!

寝言だけじゃなく、汗の量もヤバイと噂の平井さんと勝負してみたくなりました。

平井さんは実験台になるのを渋っているそうなので、ぜひ実験台になって、同じ条件で走ってみてどっちが多いか勝負して欲しいです。

まあ、勝っても全く嬉しいものではないですが…



明日の人は…

お楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.