神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/18(木) タイム2
ちょっとまってね




丸岡さんの日記楽しみにしてたならすみません。
嘘です、書かないのもね、アレですね
ちょっと(3ヶ月弱)待ったんですけど更新がない、
ということで、埋めにきました。





どうも、やた です。
や だ だと思ってる人多くないですか?
なんなんですかね



この日記を読んでる人はストーカー、
みたいなくだりも何回目でしょうか笑

こうなるのは書かない人多いからですよ!
そこのあなた!
とはいえ書かない人はこんなところ読まない


やはり当たる方にも原因があるのでしょうかね、
これからは書く人にあてようかなと。



最近はリアルタイム日記が流行ってるようで。
リアルタイム更新してる人が見ないと、
臨場感ないですけどね笑



タイムリープから。
えーと、そうですね、
この日は疲労骨折リハビリ中の全休の日、
種目別選手権に5000mでエントリーしていながらも、
もちろん棄権、てことで補助員しにきてました。


原付で長居まで行きましたよ笑
途中であべのハルカスみました。
尼崎とか大阪の43、マジで空気汚い笑
西宮はいい街ですほんと。


その日の練習ですけど

確か、補助員後、
岩佐くんとペーランして千切られました。笑


まあ、昔のことなんでこの話は終わり。




「日記」について思うこと


他人の日記に自分の名前が出てきた時って
なんか嬉しくなりませんか?

○○最近いい感じやね!
○○さんのおかげで頑張れました!
こういう褒め言葉に限らず。

とりあえず自分の名前が出てくると
嬉しさを感じるやたであります。



どっかの某細見が言ってましたけど、
その人の意識に、少しでも自分のことで割かれている
ってなんか嬉しいですよね。


ということで、2018年も終わったことですし、
神戸大ロング2018のメンバー様に思ったことを
綴っていこうと思います。

読んでいただいて少しでもいい気分になればいいな
と思います。(五十音順)



池内さん  そろそろ毒浴びたいです
井上さん  あなたの立直受けて立ちます
岩佐    とりあえず身長ください
大仁田さん 10万働いたら体壊れますよね
岡下    数学役立ててれば嬉しい
甲斐さん  ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
桂さん   またバナナあげます
小坂    今年こそはびわ湖駅伝
佐久間さん 今年中に抜かします
佐々木さん 復帰待ってます
佐藤さん  浜を工事する案
田上    運転めちゃうまい
仲野    梨学部
成瀬さん  発達の練習きてください
根本さん  ○○○○
野村さん  兄貴と遊びに誘ってあげて欲しいです
平井さん  一緒に卒業したいです
福田さん  モルヒネありがとうございます
細見    最後の切りふだ発動したい
松井    再逆転してやる
丸岡さん  トライアスリート応援してます
宮本さん  今年こそは襷繋ぎましょう
山本    外見も内面も能力も進化が止まらない
若江    とりあえず身長ください


若江か身長くれれば差が歴然になるねんけどなあ、、
ちなみに僕は今日が今年入って3回目の練習でした。
これっぽっちで筋肉痛で足もげそうや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.