神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/16(火) がんばりき!
失礼します。三回の甲斐です。
本日1500走らせていただきました。


ベストでした!よかった〜
種目別で55切るって夏から思ってたので切れてよかったです。秋季の800があんまりで不安やった分、めっちゃ嬉しかったです。
三週目堪えられるようになればまだ伸ばせると思います!練習します!


あと阪大の二人が揃って50切って決勝残ってて、京阪神にむけて頑張らなくちゃとも思えたのでとても良い一日でした。



がしかし、走り終わったら行こと思ってたラーメン屋が14:30閉店のくせに14:10に店入ったらすっごい嫌そうな顔してきたので
空気読んで食べなかったことが悔やまれます。図々しく食べる言えばよかった!
店の名前を書かない優しさを評価してください。


今季の1500はこれで終わろうと思うので年内は3000と5000のタイム伸ばしたいです。郡市区走りたいので5000がんばらなです。



さて丹後まで約1カ月になりました
ニート砂野にバイトせーへんの?て聞いたら、「丹後終わるまでせーへん」とのことです。
よくわからんけど選手並みのモチベーションでいるようなので私もできること頑張りたいと思います!
頑張りましょうー!



おわります!

明日はー

丹後駅伝まであと32日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.