神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/10/15(月) 神鉄ってゆっくりしてる
おはようございます。


日記を回してもらいました!
ロングパートの宮崎です!嘘です、ごめんなさい!
関女の時以外で回ってくるのは初めてだったのでちょっと嬉しいです。

でも、自己ベストをだせているのは800だけなのでロングパート要素はあまりないとは思うのですが、、、
でもよくロングの練習にお邪魔する身としては、4回生の前主務の方(権力者)が暖かく迎え入れてくれるのは光栄でしかありません。ありがとうございます!!




今日から実習で、今三田に向かう神鉄に乗っています。
さっき電車を間違えて泣くかと思いました。
21歳なので堪えました。

電車ってなんとなく人が多い方が正しいと思って焦ると人が多い方を選んでしまいませんか??
ホームの両側に電車がきて、人の多い方を選んだところ逆方向でした。ドアが閉まった瞬間に気づきました、、、。
自分の意思を持って電車に乗ることが大事です。
いや、違いますね。ちゃんと調べろってことですね。反省します。

結果的に電車を降りてから一生懸命歩けば間に合いそうなので良かったです。




今からあと30分は電車に揺られるのでゆっくり書きます。



最近かなり涼しくなりましたね!!
ロングの方々がたくさん自己ベストや大学ベストがでていますね!!
3000以上の距離はここから夏の成果がでてきて記録ももっとでるんだろうなと思います!

夏にしんどそうだなーって思っていた人とか、なかなか伸び悩んでいた人がベストを出しているのをみるのはとても嬉しいです。
自分も頑張ろうってなれます。
私も誰かにそういう風に思われていたらいいなあーと思います。


とりあえず、駅伝までロングパートは勢いを増していくと思うので、とても楽しみにしています!
と、プレッシャーをかけてみます!




もっといろいろ書こうと思ったのですが、目がしばしばしてきたのでやめます。


今日も1日頑張っていきましょうー!!
お邪魔しました!!


次は、明日1500を走ります。3回の甲斐です。応援よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.