神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/29(月) 蔵王に行きたいな
あけましておめでとうございます笑
一応今年最初なので言っておきます

今日は忙しくなりそうなので即更新します

今日は1月29日ということで、すでに1年の29/365が過ぎたらしいです



やばいっすね




もう箱根駅伝から26日も経ったとか考えられへん
まだまだ余裕やわ〜と構えていたテストがあと1カ月もないと分かって吐きそう
カウントダウンは11月ぐらいからしてたのにまだ何も手をつけてないのでガチでピンチです
みんなが沖縄に行ってる頃にテスト受けてる予定です
医学科は8月で夏休みが終わったのに、春休みが他より始まるの遅いっておかしくないですか?
一回のテストの精神的ストレスが夏の対校戦連チャン(三商〜五大学)を主管でするぐらいには匹敵するので憂鬱です


誰か代わってください(誰が受けても落ちそう)



少しだけ陸上のことも


12月から背中が痛えです
走るのには少しぐらいしか支障がありませんが、普段の生活での支障がありまくりなのでQOLがだだ下がりです
痛い場所が手や足なら気にしないのですが、体系の痛みは怪我じゃない可能性があるので怖いです
早く治ってくれればなと思います
もう冬期も半分を消化してしまったし、関カレもすぐ来るでしょう
それまで部にいれるかは分かりませんが、これからできる最大限の埋め合わせをしたいと思います


今日はひたすらラダーやりました
平井の教え方だと全く分からなかったので、youtubeで[ラダー やり方]で出たのをやってました
長い距離には意味ない気もしましたが、スピードを出しやすくするのにはいい気がします
他の人も取り組む価値はあると思います
関カレまでに結果出せるかは分かりませんが


そういえば関カレが二週に分かれる説ありましたが、結局いつも通りになりました
個人的に熱い関カレは
2日目>1日目>>>>>>>4日目>3日目なのに下2日だけ行くのも何だかな〜って感じです
真剣な疑問なんですけど、他の大学生って木、金って学校行かないんですか?
日月火水土土土のカレンダー見たことないんですけど…
もしかして学校休んで大会出てるの?
これを見てる関西学連のみなさん、返信ください、お願いします
軽くdisったところで終わります

明日はルーレットでかいあさかになりました
よろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.