神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/26(金) 雪!!

こんにちは、野村です。

ひとつまえの仲野氏の日記が男前すぎて、このあとに書くの畏れ多いですね…

でもせっかく当ててもらったので、謹んで書かせていただきます。



このまえ、練習後にストレッチをしているときにちょっと後輩の話を盗み聞きしていました。


あさかちゃんが、宮本に向かってめちゃくちゃ笑顔で

「あたし、つぎ卒検やねん!」

と言っていました。


むちゃくちゃ笑顔でした。


あさか氏はたしかリックスに通っていると聞いていたので、ここまでさぞ数々の地獄を乗り越えてきたんやろなぁ。おつかれさん!(ぼくもリックスで免許取りました)と心の中でつぶやきながら聞いていると


宮本くんは


「あ、そうなんや。」


以上。


むちゃくちゃ無表情で、そのひとことだけを言い放ちました。


「あ、そんなんや。」


素のやつでした。


テレビ見ながら朝飯食べてるときにおかんに話しかけられて返すときのやつでした。


テスト勉強してるときに全体メーリスでなんか送られてきたときのやつでした(みなさんはちゃんと読んであげて下さいね)


コイツ、全然興味ないやんけwww


横でニヤニヤしながら見ていました。


でも、その後に宮本くんは


「それより、今日けっこう走れてたやん。怪我もう大丈夫なん?」


と、まさかの切り返しをキメました。

あんなにそっけなく卒検の話を切り捨てておきながら、まさかの気づかい。


ツンデレなんか。  


ギャップ萌なんか。


ぼくは萌えました(需要ない)


あさか氏は萌えたのでしょうか。

 
横で見ていて勝手にほっこりしていました。


あ、決して盗み聞きしていたわけではありません。
公然と聞いていました。
キモいとか言わないでください。


以上。



年が明けて、ぼちぼち一ヶ月ですね。

いま、けっこう調子がいいです。
まだ年が明けてそこまで強度の高い練習はしていませんが、じっくり距離を踏めています。


去年はこの時期に怪我をして、しっかり距離が踏めていない状態で春にポイント練習をバリバリやってしまい、ケガを繰り返して春シーズンを台無しにしました。


この失敗を繰り返さないためにも、今年は無茶せずにじっくりやっていきたいです。


と、思っていたけれども、よく考えてみると…


まず繰り返してる暇とかありませんね。


気づいたらもう4回生やん。


失敗をいかしてとか言ってる場合じゃありませんね。


これまで、結局駅伝にも出られず、対抗戦で活躍するわけでもなく、そんな目立った結果を出すわけでもなく、、、


てなかんじでここまできました。


うまくいかないことばかりでした。(特に去年)


でも。


ここまで続けてきました。


なんやあいつ惰性でやってるだけかよ。って言われるかもしれませんが、それでも僕はここまで陸上を続けてきました。このことが無駄だとは死んでも思いたくありません。自己満足でもなんでもいいですが、これだけは譲れません。ぜったいです。



って、いっててもやっぱり他の人からしたら自己満足ですよね。



てなわけで。


最終学年として、なんか一発目立つようなことかましたいですね。


周りの人が認めてくれるような結果を一発出したいですね。


このままなんとなく終わるのはいやですね。


もうここまできたらたいして失うものもないので、できるかぎりがむしゃらにやっていこうと思います。


誰かを少しでも結果で驚かせることができればそれでいいです。誰も驚いてくれなければ失敗です。


そんな感じで残りわずかの競技生活を過ごしていこうと思います。


はい。



とか、えらそうなことを言いながら…


風邪引きました笑笑


なめとんのかコイツはですねほんとに。


もう一生黙っとけおまえはですよねホントに。


とっとと治します。野菜ジュースたくさん飲みます。ビタミンたくさんとります。


走りの調子は悪くない最近なので、すぐに復帰して頑張ります。


今年も良い一年になりますように!!


おわり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.