神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/22(月) ウ・コ
この前、小5の子と国語を解いてて、回答がウとコになりました。
顔を見合わせて、「ちょっと待って、これウ○コやん!」ってその子と爆笑してしまいました。

下品ですみません、桂です。


先週生まれて初めてインフルエンザにかかりました。
インフル舐めてました。
めっちゃしんどかったです。

おかげで走れなくなってるかと思いましたが、思ったよりは影響はなさそうです。
ただ、スピード出すとしんどいので郡市区がちょっと心配です。

でも高校の同期と走る最後の駅伝なので頑張ります。


この前、インターンの選考のグループディスカッションで何も喋る気ないのに「桂さん、今何か言おうとしました?」っていう京大生のクレイジーな無茶振りで死にかけた話がありますが、長くなるのでやめて、陸上の話をします。



インフルの前までは調子が良かったです。
年末年始の練習はだいたいEペースで20〜25km走って最後3kmくらい全力で走るという脳筋トレーニングをしてましたが、なかなか良かったと思います。
おかげで体重が落ちて、最大酸素摂取量も夏より上がってました。あと、長時間走るのもそんなに苦にならなくなってきました。



去年、一昨年は走りすぎ(というよりペース上げすぎ)て故障してましたが、今はゆっくり長く走ることを意識して、シューズもクッション性の高いものを履いてるので今のところ足に問題はないです。

そんな感じです




全体に関して言うと、
みんなが楽しく練習してくれていれば僕は嬉しいです。
練習直前やポイント練でヘラヘラするのは違います笑。


楽しく練習しろよ!って言われてできるようなものではないし、強制するつもりもないけど、辛気臭い顔して練習してもつまらないし。

誰が言うてんねんって感じですね、懺悔します笑

今は楽しく真面目にやってるつもりです。
僕はふざけるのが好きなのでやり過ぎだなって思ったら注意してください笑

ただし、宮本が注意してきたらぶん殴ります



もちろんポイント練とかは真面目に気合入れて頑張りましょう。
しんどいことしないと強くなれないし、今後はもっと辛い練習を取り入れようと考えています。



春にはみんながもっと記録を伸ばせるように、陸上やってて良かったなって思うように、ひいては三回生についてきて良かったなって思ってもらえるように頑張るのでもう少しだけ付き合ってください。

よろしくお願いします。


ほんとは元旦に書くべきでしたが、新年の抱負だと思ってください笑



それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.