神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/20(土) テスト迫ってるぅ
最近は暖かくて過ごしやすいですね♪

こんにちは、おおにたです。
なんか日記だいぶ久々な気がします。

さて、今年の練習も始まってもう結構な日数になりますが、年始に体調を崩してしまったせいで、あまりロクにポイント練とかできてないので、書く内容が思いつかないです。

やっぱり体調を崩すと辛いです(笑)
成人式は無理して行きましたが、そのせいで悪化して同窓会は行けず、バイトもドタキャンして迷惑かけてしまったし、何より体力が落ちてしまって元のように練習ができるようになるまで結構な時間を要しました。
もちろん尋常じゃないくらいしんどかったし、一瞬で治るなら先月のバイト代とか要らんわ!とかも思ったりしました。

マジでいいこと一個もなかったです。




(冬は忘れがちですが)定期的に水分を摂る!

ご飯の前には石鹸で手を洗う!

帰ったらうがいをする!



これだけでも圧倒的な予防になるはずです。もちろんちゃんとしている人も多いと思いますが、バカな僕はしていない事もありました。体調を崩した僕が言うのもなんですが、風邪になると練習の質もクソも関係なくなるので、皆さんもならないように気をつけて下さいね!

明日はミヤモン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.