神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/15(月) 干支の覚え方
ね うし とら う たつ み うま ひつじ さる とり いぬ い


ね うし とら う たつ み
→リズムあって覚えやすい
うま ひつじ さる とり いぬ
→ガチで覚えないとあかんやんけ!


おはようございます。
まるおよりさきにかく。

成瀬です。日記が多い。書くネタない。


昨日と一昨日はセンター試験でしたね!
僕はもう何もわかりません
が、国語は受験生の時よりは取れるかな〜(笑)


もしかしたらもしかしたら
この日記を見ている受験生がいるかもしれません。


神戸大学陸上競技部は頑張っている受験生を応援しています!


勝手に神戸大学陸上競技部名乗ってもうた



あと昨日は
阪神地区の都市対抗駅伝があったそうなので結果です!

男子1区10km
坂元 川西市A 31’56 区間5位

女子1区6km
仲野 西宮市A 21’36 区間3位


坂元がずーっと現役
ゆかりちゃんは最近練習見れてないですが、コケてたのに元気そうで良かったです。



んー書くことないです。
先日のカミオサ4周のひとコマでも書きます。

集合中
平井「ペース分けしまーす。410でいく人ー?」

松井矢田「ンゴ」

平井「430でいく人ー?」

成瀬ふとし「ンゴ」

走る直前
平井「今日ミドルもいるんでせっかくやから420でみんな一緒に走りますか!」

成瀬「ンゴ」

スタート後
平井「ちょっと速いですね(笑)(410ペース)」

成瀬ふとしミドル勢「ンゴゴゴゴゴゴ」


最終的に平井松井矢田と走ったけど、このメンバーで走ってる時に
平井が敬語で話すと絶対僕が返事しないといけなくなるのでしんどいです!(笑)


以上クレームでした(笑)
練習がんばりましょう!


じゃあ明日はかさあいか
笠 あいか
逆から読んでも名前っぽい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.