神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2018/01/12(金) 和牛
めっちゃくちゃハマってます。気づけば、YouTubeでずっと観てます。
お母さんに「病気やわ」って言われました

はい、和牛にハマってるオムライスこと渡邊です。
おすすめのネタはローズとヒヤシンスです。いつもの屁理屈漫才とは違うんですが、私はめっちゃ好きで、だいぶ何回も観てます
屁理屈漫才の方でおすすめなら、やっぱり彼女の手料理ですね。ツッコミの川西さんの彼女役がかわいいんですよね!
あとは、バツウケテイナーっていう和牛とアキナとアインシュタインが出てるバラエティも面白いです!
他にもいろいろオススメとかあるんですけど、とりあえず暇な方は観てみてください!


和牛のことばかりで日記を書くのもなんなので、陸上部っぽいことも書こうと思います。

毎年の事ながら、去年ハーフマラソン走りました!

ハーフマラソンの感想書こうと思ったけど、去年とほぼ同じになると思ったのでやめました。変わったところと言えば、2時間を初めて切れなかったことくらいです。
根本くんなら分かってくれると思うんですが、コースにアホほど上り下りがあります。走ることをいつも以上にやっていなかった私は撃沈しました。
来年こそは自己ベストを出したいと思います。(毎年言ってますが…)

とりあえず、第一歩としてマネージャーの仕事のない時は走ろうと思います!(毎年言ってますが…)
この前、ゆかりちゃんがアップしてるときに一緒に走ったら楽しかったので、よかったら誘ってください!自分からは口ばっかりで動かないんで…
ぜひよろしくお願いします!


あと、ロング日記読んでる人多いと思うので合宿のことを少々!
合宿代は2月8までですが、できるだけ早く持ってきて貰えると嬉しいです!
封筒に入れてない人受け取りません!封筒に一言書いてくれると喜びます!(ちょっとした圧力)
以上、合宿担当からでした!


ではいっぱい書いたので、そろそろ和牛の動画を観ようと思います!
また、回す人に困ったらマネージャーを当ててもらえれば…
(みんながテストの時とか私春休みなんで助けます笑)
毎日更新楽しみにしてるんで、頑張ってください!

明日はいーのさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.